特定非営利活動法人日本フロアホッケー連盟

令和2年度 競技者登録料の納入について

春爛漫の候 皆様におかれましては明るく希望に満ちた日々が、新型コロナウィルス感染症の拡大が止まらず、不安な日々をお過ごしのことと拝察します。
何とかこの状況が終息し、皆さんと共に元気にフロアホッケーの推進とインクルージョン社会の創造を手を取って推進する機会を待っているものです。

さて、本年度の競技者登録並びに登録料の納入については、新型コロナウィルス感染症の影響で各大会の開催が危惧される状況ですので、本年度は特例として開催が決定した大会の参加料納入日までに納入する方法としますのでよろしくお願いします。

1 競技者登録名簿・登録料納付書の送付及び納入先

名称:日本フロアホッケー連盟
振込先:八十二銀行県庁内支店
口座:普通 620086
名義:日本フロアホッケー連盟
名簿送付先メール:fhjapan@mx2.avis.ne.jp (件名にチーム名○○登録としエクセル形式のまま添付)

令和2年度用競技者登録名簿(Excel形式)

2 納付期日

5月末日までに登録料を納入と登録規程(登録規程第6条1)にありますが、新型コロナウィルス感染症の影響で各大会の開催が危惧される状況ですので、本年度は特例として開催が決定した大会の参加料納入日までに納入する方法とします。併せて名簿を提出してください。

3 追加登録について(下記のとおり従来と同様ですが、上記2の特例で選手に不利益は生じません。)

全国大会・ブロック大会申込時と大会当日に諸般の事情で参加者が変更の場合があります。この場合、不参加者への登録料の返金はできません(登録規程第6条6)。また、未登録者は大会に参加できませんので追加登録の必要が生じます。そこで、大会時に追加登録をして登録料を納入し、参加できるという運用を各大会実行委員会等にお願いし、対処しますのでご理解ください。