( ^▽^)<はやひで。さん

梨華から「( ^▽^)<はやひで。さん」と呼ばれた記念にテキスト化しました。
今春の番組開始からメールを送り続け、やっと11月18日24時からの放送にて採用されました。
まずはその内容をご覧下さいm(_ _)m
※青文字は俺のメール内容 ピンク文字は梨華のお言葉です

*************************************

え〜 こんなお便りが来ております
「石川さん、二十歳まで2ヶ月を切りましたね」のお便りです
(注1
はい   いきますよ
長野市にお住まいの 「はやひでさん」 からです
(注2

梨華ちゃん こんばんは!
はい こんばんはー!(注3
このメールが読まれている時は、既に日付も変わって19日ですね。
19日ということは、梨華ちゃんの十代の日々が残り2ヶ月になったという事なのです。
二十歳を目の前にしてグッと大人っぽくなってきた梨華ちゃんですが
10代でのやり残しはないですか?


やり残しぃ? なんだろぉ?
でも なんか19歳になったときは 十代最後だからぁ
ちょっと思いっきり あの〜 青春・・・の思い出を作っちゃえ!とか思ったけど〜
で〜も〜 なんか・・・ なぁんかやり残したことあるかなあ?
あんま精神年齢的には変わってないから〜(笑)
結構、外見とか見た目で 言われると「大人っぽいね」とか言われる〜けどぉ
結構子供だったりも するし〜
やり残したことぉ?
あ〜  もうちょっと髪の色を明るくしたいなって思ってる。
こ〜れは別に やり残したことではないですけど
まああの〜 ちょっとあの飽きっぽいんでわたし(笑)
もうちょっと なんか ヘアーで?
イメージチェンジしてもいいかな?なんて思ってますねえ



注1 俺はメールにこんなタイトルを付けてはいませんw
    なので「同じネタ送ったヤツいたのか・・・」とこの瞬間は凹みました
    この日も、これより前にスポフェスネタで俺と同じ内容のメール読まれてたリスナーがいたんでw

注2 上記の凹みから一気に浮上。ていうか、もうパニックw

注3 挨 拶 さ れ ま し た ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
*************************************

以上が全容です。
平成16年11月19日の24時24分12秒くらいから25分45秒くらいまでになってますw
ちゃんちゃかチャーミーは生放送なので、俺が聴いていたまさにその時間に
梨華に挨拶してもらったり、名前を呼ばれちゃったわけですよ。
体中が震えましたね。

このメールの内容自体は9月の初旬に思いつきました。
それからずっと、暖めていたんですよ。
内容を思いついてからカレンダーを眺めること数分・・・
放送日の中に「19日」がある事に気付きました。
なので、先週やっと投稿したわけです。ここがベストタイミングだと思いました。
見事に狙いが当たりました。
各コーナー宛のネタ採用ももちろん喜べるんでしょうが、
こういうメールが採用されるのは本当に嬉しいですね。
まるで梨華と会話したかのような錯覚に陥りますしw
これを機に、常連とはいかないまでもたまには読まれる存在を目指して
これからもメール職人として頑張ろうと思いました。
そこそこ読まれて「はやひで」という「ちゃんちゃかネーム」を覚えて貰えたら・・・
そんな高い目標を掲げていきます。

〜余談〜
実はこのメールが読まれたその直後、数秒も経たずにこんな企画が発表されました。
「梨華119 大人への誓い」
梨華ちゃんが大人になるためにやっておかなくてはならないことにチャレンジしていく という企画です
梨華曰く「チャレンジチャーミーですね」との事w
偶然にも俺のメール内容が新コーナーの導入直前トークにハマったようです。
こんな偶然も重なって採用してもらえたのかな?

もし、この放送を聴きたい方がいましたらお声をかけて下さい
俺部分だけのファイルもありますのでwww


TOPへ戻る