美勇伝debue single 恋のヌケガラ
デビュー記念スペシャルイベント
〜 Invitation 〜

2004/10/24(日)ZeppTokyo



この世に天使は実在する

その名前は「石川梨華」と言います
彼女の放つオーラは神々しく、その手はとても温かく
その笑顔はこの世の悪を全て浄化するほどの力があります
そんな天使、もしくは女神とのひととき・・・

一生忘れません

ありがとう梨華ちゃん
これからもよろしくね

(イベ直後の俺の書き込みより)


前橋に昼夜参戦し、z君の07号で御子柴邸に到着したのが0時頃。
そこからライブDVDや地震情報なんかを見ていて、寝たのは3時頃だろうか。
いつもならコン参戦の疲れもあってグッスリなんだろうが、やっぱり寝付けない。
でもしばらくして眠りへ・・・そして朝。
6時半に目が覚めてしまいましたw
二人が起きるまで2時間ほど、一人であれこれ考えてました。
二人が起きたところで勝手にマジ美&美勇伝出演歌番組再生w
準備が出来ていざ出発。 正直、すでに胃が痛かったw
京王線で新宿へ。御子とわちゅ、寝てました。
この間も俺は梨華のことを想い、笑みがこぼれたり緊張したり・・・
今までに味わったことのない感覚でした。
懐かしい景色(学生時代は沿線住人)を車窓に見ながら新宿到着。りんかい線でお台場へ。
駅に降りて、ののっち君と合流。なんとCANさんも一緒。久しぶりの対面に驚きました。
なんでも滅多に土日が休みにならなくて現場に出るのは春のSSA以来との事。

Zeppを眼下にしてヲタの群れに安心とキショさを感じる。
すると、限定写真販売の声が・・・ののっち君と二人で購入に。
またキャワな写真でハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
二組購入して近くのファーストキッチンへ。
軽く腹ごなししてる時にサボテソ@荷物番合流。今回もお世話になります。
開場時間になったのでZepp前へ。
10人ずつ、さくさく入れてます。入場時の混雑はなく、スタッフの手際よさに感心。
ていうか既に500番台が呼ばれてる(汗
俺、600番台の早い方なんでもうすぐですよ。
荷物の中から必要なモノ出して、焦りながら会場の中へ。
同じく600番台の御子を入り口付近で待って、いざステージ前へ・・・

狭い!こんな狭いのか!
既に500人は入っているわけですから最前付近は当然密集状態。
どこにポジション取ろうか考えましたが、やっぱ梨華の正面で見たいんで
空いている2ブロック目左右、3ブロック目真ん中を避けて
4ブロック目のド真ん中最前に位置を取りました。
前に柵があるのはもちろん、中央区切りの柵があったので、それを御子と二人で挟む形に。
これで柵を使ってのジャンプが可能になり、人より高く飛べること間違いなし。
我ながらナイスなポジション取りでした。
ふと2階に目をやると、関係者らしきファミリーがいました。
で、よく見てみると・・・唯ちゃんに似てる女性がいました。てか同じ顔w
間違いなく岡田ファミリーと確信。そこのファミリーのちっちゃい子(推定4歳)が
開演前の会場にエンドレスで流れている恋のヌケガラでずっと踊り狂ってました。将来有望w

さて、客入れも終わったらしく司会の人登場。
会場の熱気が高まります。
てか、俺の前にも後ろにもスペース有るんですけど・・・後から入った人、前に来れば場所有ったのに。
まあ俺は動きやすいし問題なしですけどね。

司会「みなさんこんにちはー!」
ヲタ「うぉー!」
司会「元気無いなあ こんにちはー!」
ヲタ「ウォー」
司会「まだまだあ〜 こんにちはー!」
ヲタ「ウォー!」

つーか、煽るなよw あんたじゃなくて本人出てくれば収拾付かなくなるくらい叫ぶからw
で、ここで「2万通の応募から選ばれた」という報告がありました。
なんか余計にテンション高くなりましたね。来れなかった人もいると思うとね
で、注意事項が少しあって、いよいよイベント開始
オレンジのサイリウム2本光らせて準備万端。

司会「それでは登場してもらいましょう!美勇伝の3人です!」

い ざ 開 幕 !!

(  ^▽^)<次へ行くのら〜   (  T▽T)<戻るのら〜