news

日 付 写真 / 結果 / コメント
2008/1/17

J-DART
2008年最初のハウスはダブルスでの大会でした。
優勝=杉チャン&細チャン
準優勝=わんだ&スックン/3位=きよポン&かおり姫



2007/10/22
BADMINNTON & B-B-Q
須坂市 百々川 緑地公園
4年ぶりに、バトミントン大会をやってみた。
今回は、須坂の百々川の緑地公園で、
うろこ雲が秋らしく空に浮かぶ晴れやかな昼下がり
ジガーのアウト・ドアに初参加の皆も大盛り上がり

阿弥陀クジで決まったミックス・ダブルスの大会
優勝は、マークン&よねチャンペアでした。
コングラッチュレーショ〜ン!!

※写真は後ほどアップします。
2007/10/16
Jigger Club Master's
秋のゴルフコンペを、信濃ゴルフ倶楽部で開催しました。
参加者は、25名と 大人数での大会となりました。
左が、結果です。

優勝は、山崎正喜
準優勝は、島袋昌源
3位に、関喜巳夫
オメデトウございます。

※写真は近日中にアップします。
2007/10/11

J-DART
10月の【HOUSE TOURNAMENT】の結果発表で〜す。
今回は、ブラックパール号に乗って、初参加の、チーフが、プレイ・オフの末に逆転優勝。お見事。スコール!!で乾杯だ
準優勝は、前回の覇者 コトヨ。そして3位には、久しぶりに参戦した、さやか でした。
2007/10/4

ほぼ、1年ぶりにあの魔法使いが帰ってきた。
長野市出身の、橋本アキットの登場だ。
久しぶりとあって、チケットの売れ行きは、ハッキリ言って低迷していた。っが、当日になると、準備された席は、ギッシリ満席〜立ち見のゲストも出るほどの盛況ぶり。 テーブルが宙を舞うイリュージョン(写真 右)では、より一層の拍手と歓声が上がった。
会場に来られた皆さんは、アキットの 不思議マジックの世界を夜遅くまで、堪能した。

2007/9/20

Ladies DART
通常は女性だけのトーナメントだが、
今回は【ミックス・ダブルス】で、リーグ戦での開催だった

2007/7/23

海ツアー


親不知海岸
今年はお天気でよかったネ

BBQに釣,ビーチバレー,流し素麺も上手に出来ました。
2006/11/7
GOLF
第4回


長野京急カントリークラブ
何と言ってもッスッゴイ天気でした
豪雨⇒雷⇒快晴⇒突風⇒竜巻⇒ヒョウ⇒雪 なのだ

優勝=WAKA 準優勝=セキさん 3位=山ちゃん
2006/5/19


ジーマガール
ZIMA GIRL 来店
ジガー・クラブに【ZIMA GIRL】が「ひょっこりひょうたん島(ジーマ)」の♪音楽に乗って元気に来店
ユカリンとリンボーをやってくれた彼女
集まったお客さんと共に ダーツを使ったゲームで店内は盛り上がった 光もモノノベルティ・グッズで店内はキラキラ輝いていた。
2006/2/6~7



北陸
湯けむり紀行
顧客・有志・スタッフが募って、和倉温泉へ 1泊2日で貸切サロンバスをチャーターして、温泉旅行に行ってきました。

温泉に浸かって、夜は宴会場で「チーム対抗」カラオケ・バトル。陳芸も飛び出して、皆でワイワイっと盛り上がりました。
2日目は 金沢の「近江町市場」で買い物・食事をし、九谷焼の「絵付け」にも、挑戦しました。

次回はどこに行こうかな・・・?
2005/11/10


J-DART

優勝 のっぽ
準優勝 あきっこ

3位 ZIMA
4位 きよポン
5位  カズマ
2005年 ラストを飾る【ハウス・トーナメント】は
その栄冠を のっぽさんが手中に収めました
そして 準優勝の あきっこ は ルーザーに廻り
きよぽん ZIMA を破り のっぽさんとの決戦で 惜しくも 敗れてしまいましたが 大健闘でした
2005/11/1
GOLF
第3回


長野国際カントリー
 順位  お名前   黒姫 城山 合計 HC NET
 優勝 金丸 泰子  51 49 100 24.0 76.0
準優勝 今井 幸    53 45  98 21.6 76.4
 3位  関 喜巳夫  48 45  93 15.6 77.4
 4位  竹村 正則  45 46  91 13.2 77.8
 5位  島袋 昌源  44 45  89 10.8 78.2
 6位  仲里 光良  50 50 100 21.6 78.4
 7位 久保田 雅彦 48 51  99 20.4 78.6
 8位 ジョニー花岡 60 49 109 30.0 79.0
 9位  小野 公人  55 51 106 26.4 79.6
10位  立野 理加  55 49 104 24.0 80.0
11位  若月 章徳  52 45  97 16.8 80.2
12位  小林 孝子  61 63 124 40.8 83.0
13位  井原 功   62 52 114 27.6 86.4
14位 宮野尾 剛  65 56 121 31.2 89.8
15位  小林 美香  68 63 131 40.8 90.2
2005/10/16



FAINAL


2006年 香港で開催の【BULLSHOOTER】アジア大会ご招待の権利を賭けた《GAチンコBATTLE》
優勝の栄冠に輝いたのは シューマイこと “ZIMA”クンでした
目録と お約束の シューマイを片手に ニンマリで〜す  オメットさん
(写真 左から コージ/カズマ/ZIMA/ケンタロー)
2005/10/14
LIVE
Taste of Chocolate
突然開催されたのがTaste of Chocolate
テイスト・オブ・チョコレート のライブ・パフォーマンだ
Vo.Takehara Tomoaki
Guit.kessan 細川 圭一
Perc.玉木 正昭

フロアステージを使ってアツイ歌声とメッセージを店内満席のお客さんに贈ってくれた
2部構成で行われたステージ
ラスト・ナンバーは皆が総立ちで 手拍子とエールがコダマしていた
「この チョコレートはなかなか味がある」
2005/10/13
J-DART
優勝 こじろ
準優勝 mimu

3位 Kaorin
4位 Kanako
5位  のっぽ


女性陣 大活躍のハウストーナメントでした
2005/10/10
体育の日
SPORT
ソフトボール大会
ジガークラブ恒例のソフトボール大会
今年も男女混合で 体育の日に開催致しました
参加人数が総勢41名と年を送るごとに盛大になり
阿弥陀クジで振り分けられた3チームのリーグでの決戦です
小西率いる【唐沢新聞店】チーム
みやの〜率いる【宮ちゃんず】チーム
ジョニー率いる【ジョニーズ】チーム
それぞれが 1勝1敗で 全チーム《優勝》という結果になりました
バックネット裏では 特大鉄板のバーベキューも同時に行われ 空模様も心配でしたが どうにか終了まで持ちました 翌日は皆 筋肉痛に悩まされた模様です
2005/10/9
Disco
DJ OKAMURA なき後の久しぶりのディスコ・ナイト
今回は KIYOSHI&ジョニー花岡 がレコードをマワス
KIYOSHIの協力で Bar HEART'S のお客さんも沢山繰り出してくれた VJ みやの〜の活躍もあって フロアーの一体感は 真夜中には 絶好調に達する
シャウトする皆の声と 汗を流しながら ステップをビートに刻んで踊る姿が 夜な夜な続いた

来ないと損する ワンナイト・ディスコ
次回も楽しみだ・・・
2005/9/22
LIVE

帰ってきた  
漫才ゲリラ!
お笑い芸人 また参上

2年前大阪を拠点に[ワゴンカー1台]で全国縦断し路上・公園・お呼びがあれば どこへでも参上した あの吉本興業の若手5人組【漫才ゲリラ】(シャンビアス/竹内健太/ボンゴレ)が JIGGER CLUB に現れた
各地での経験を生かし 常連客の突込みにも 確実に対応して お笑いの世界を演出してくれました

また いつの日か 長野に帰ってくることを 楽しみにしています

http://www.mangeri.com/

2005/9/20



ROUND RBINの予選リーグの
結果(右下)が出ました
また 10月16日に行われる
【決勝トーナメント】の組合せは
抽選で 右の様になりました

アジア大会を賭けて
勝ち上がるのは 誰だ!






2005/9/8
J-DART
28人の参加者で 店内は DART 一色
長丁場の トーナメントは 以下の結果でした
優勝 ZIMA
(写真:中央)
準優勝 わ か
(右)
3位 のっぽ     
4位 ヤーミー
(左)
5位  い く
さん
2005/8/7

びんずる祭り

赤い稲妻連 は 踊った
踊った
そして 飲んだ
飲んだ
飲み続けた
2005/7/25

2005 海ツアー


昨年同様 柿崎中央海岸へ!
野球大会
ビーチバレー大会
素潜りで 牡蠣の収集も
美味でござった(ッヤッバ)
帰り際の 集合写真で〜す

合言葉は 「大五郎!」
2005/7/24


D-1 GRAND PRIX
3rd ACCESS SMIRNOFF ICE CUP 2005 in NAGANO
Cフライトダブルス
優 勝 サカイダ ケンジ
(リボルト・ブラッズ)
イシカワ ヒデキ
(リボルト・ブラッズ)
第2位 ミヤモト カズマ
(Jigger Club)
ワカツキ アキノリ
(Jigger Club)
第3位 キムラ ヒロコ
(BOSWAIN)
コヤマ ユキ
(BOSWAIN)
D-1長野大会に ジガークラブから13組(26名)が参加致しました
入賞者は 1組だけでしたが 皆頑張りました

2005/7/14
J-DART
優勝 こじろ
準優勝 ピロカズ

3位 けんたろ〜
4位 KENTA
5位  コージ
5位 みやの〜
2005/6/9
J-DART
優勝 NOPPO
準優勝 タクヤ

3位 きよポン
4位 サット
5位 小野ッチ!
2005/5/24
  第2回ジガー・クラブ マスターズ

一年ぶりに ゴルフコンペが 開催されました
今回は 4組 14名の参加で 長野国際カントリークラブでの大会です 曇り空の中 時折 日もさし 心配された雨も降ることなく プレイが続きました
モチロン 大会終了後は ジガー・クラブ で 表彰式が開催され 当日の各組の状況や 次回の大会予定などについて楽しい会話が 延々と続きました
次回は 11月に開催予定となり 島袋さんが 大会をコーディネートしてくださる様で 大変に心強い所です なお 今回は写真を撮り忘れてしまい こんな文面にて失礼い致します
                      ジョニー 花岡
順位    お名前  黒姫 城山 合計 HC NET
優勝  竹村 正則 43 41  84  10.8 73.2
準優勝 島袋 昌源 38 39  77  3.6 73.4
3位   関 喜巳夫 50 51 101 27.6 73.4
4位   小野澤千秋 56 56 112 37.2 74.8
5位   山嵜 正喜 48 39  87 12.0 75.0
6位   仲里 光良 47 51  98 21.6 76.4
7位   松澤 泰士 57 46 103 25.2 77.8
8位   植木 美香 59 57 116 36.0 80.0
9位  ジョニー花岡 45 50  95 14.4 80.6
10位  宮野尾 剛 55 50 105 24.0 81.0
11位  井原  功  56 47 103 16.8 86.2
12位  小林 孝子 61 66 127 40.8 86.2
13位  久保田真一 61 65 126 37.2 88.8
14位  市川 直美 61 72 133 40.8 92.2
2005/5/12
J-DART
優勝 きよポン
準優勝 アンラク

3位 KENTA
4位 コウジ
5位 ZIMA


2005/4/18

手ぶらお花見




JIGGER CLUBでは 第1回目の 野外お花見 60数名が集まりました
照明もバッチリ焚いて 皆で城山で大盛り上がり
参加できなかった方には残念だけど ヤッパリお花見は 大盛況!
カラオケも 飛び入りが入るほど 大人気でした

※ 写真が少なくてゴメンなさい
2005/4/14
J-DART
優勝 こじろ
準優勝 きよポン

3位 いくサン
4位 わ か
5位 ZIMA
2005/4/7
LIVE
MORGANS BAR
2005/3/10
J-DART
優勝 ぴろかず
準優勝 タクヤ
3位 みやの〜
4位  ERI
5位 小野ッチ
2005/2/17
J-DART
今回の参加は 21名
あつい戦いの結果は以下の通り

優勝 きよポン
準優勝 小野ッチ!
3位  ERI
4位  ZIMA
5位 みやの〜


トーナメントの途中で ERI(3位)の
バースディ・パーテーもありました
HAPPY BIRTH-DAY
2005/2/13

DISCO



DJ:OKAMURAはこの夜を堺に 埼玉に行くことになってしまった 残念!


2005/1/20
J-DART
優勝 こじろ
準優勝 のっぽサン

3位 トッキー
4位  パ ゲ
5位  YAGA
6位  WAKA
2004/12/9
J-DART
恒例のハウストーナメントの結果は?

優 勝 ⇒  TAKE  
準優勝 ⇒ けんたろう
3 位 ⇒ のっぽサン
4 位 ⇒ GO! 郷
5 位 ⇒  カ サ イ
6 位 ⇒  Johnny


でした
2004/11/22





昨年来た 吉本興業の 若手漫才師が やって来た!
店内は一体となって笑いの渦に包まれた   これからも がんばれ〜
2004/11/22

DISCO

今年最後の ディスコ 月曜日
マンディ・ナイト・フィーバー
が とってもにぎやかに開催された

DJ ⇒ OKAMRA/KIYOSHI
MJ ⇒ MIYANO〜
DANCER ⇒ BEEMS
MC ⇒ Johnny HANAOKA

毎回 グレードアップし ステップも好調だ
来年の パーティが 待ち遠しい

エンディングは「M」
皆さんに 送った曲でした
2004/11/21

LIVE



2004/11/17


ボジョレー・ヌーボー解禁日を祝って
2004年 「カウント・ダウン」パーティが開催された

50余名が来店され
ゲームを交え解禁時間には
ゲストのボルテージも絶好調となり
店内が一体となって「3・2・1」の掛け声で
カンパ〜イ!!
2004/11/11
J-DART
見事 優勝は KAZU  準優勝 HAGE
3位 こじろ 4位 みやの〜 5位 のっぽ


そして ニュースです
この1週間後に
のっぽサンとひさみチャンは
結婚いたしました

皆でお祝いしました
2004/10/14
J-DART
優勝⇒Obi (スラマ) 準優勝⇒Sayaka 3位⇒みやの〜
4位モンテル・ジュン 5位⇒WAKA 6位⇒のりこっぺ でした
今節は 23名の参加 初出場者も多数で 大変な盛り上がりでした
シード選手が序盤から敗退する混戦の中
Obi は トレードマークの「SLAMMA」片手に 見事優勝の座を勝ち取りました
2004/10/11
体育の日
SPORT
ソフトボール大会
犀川の河川敷で「ソフトボール大会」がありました
昨年は雨天でボーリングになりましたが 今年は快晴 25名が集まり その他 応援の皆さんも来て頂きました
さてさて 結果は ご覧の通り
JIGGER CLUB vs カラサワ新聞店 の戦いは
5対6で カラサワ新聞店の勝利です
「来年は 必ず 勝利します〜」

そして 終了後は 焼き肉屋で 慰労会
その後も 例のごとく 延々 続きました。ットサ
2004/9/10
LIVE
MORGANS BAR

2004/9/9
J-DART

今回の結果は
 優勝  SAYAKA
準優勝 小野ッチ!
 3 位 TAMON
 4 位 トニー
 5 位 みやの〜
 6 位 ケ イ
2004/8/7
びんずる祭り
2004/7/26

2004 海ツアー


柿崎中央海岸
上越の栃尾チームとの
ビーチバレー大会
日没で引き分け
来年も来るぞ!
2004/7/10
Saturday Night Fever

2004/7/8
J-DART

2004/6/14
BBQ
飯綱高原 大座法師池





バトミントンフリスビー
盛り上
がりました



2004/6/10
J-DART
2004/6/8
GAME
Jack Challenge
Night

初企画!【ジャック・チャレンジ・ナイト】
6チーム(34名)が店内を盛り上げてくれた
モニターを使ったゲーム〜イントロあてクイズ〜
アクション・ゲームと盛りだくさんの 内容
また 
ジャック・ガールも2名来店し
場内の雰囲気を 盛り上げた 
ジャックダニエルは1杯200yenと格安提供
お酒もハイって ボルテージは最高潮に
得点集計中に見せた 鈴木さん(サントリー)の

「フレア・バーテンディング」
お見事でした
残念ながら MCに追われて 全く写真を撮れなかっ
たのが ジョニー花岡の心残り
だがしかし参加してくれた 皆さんの心の中には楽
しい思い出がしっかりと残っている事でしょう
 
優勝越振りダンスでの 奮闘で大逆転の
「レモン・ハート」チーム
でした
2004/6/3
LIVE
日暮士 & HORI
 
今回は HORIとのジョイント・ライブ 
ほとんど女性客の店内に 2人も大喜び
深夜まで延々と ♪LIVE♪が続きました
来年も 待ってま〜す
2004/5/13
J-DART
2004/4/8
J-DART
2004/3/11
J-DART
2004/2/12
J-DART

初参加の 片山 純クンが見事に優勝!!
2003/10/26
LIVE
『 風太郎 』
2003/11/15
J-DART
入賞者の皆さん おめでとうございます
j-dart
2003/11/13
Saturday Night Fever

今回の ジガーディスコ は 最初から最後まで 大盛り上がり
外は寒くなって来ても ジガーの夜は 熱気で ムンムン
CD デビューも決まった AZUSA の マドンナも最高でした
次回はまだ未定だけど まだ来てない人は のりおくれるゾ!

j-dart
2003/10/31
ハロウィンパーティ
仮装をして集まってくれました。さぁ私はだれでしょ〜
j-dart
2003/10/26
LIVE
『MOJO HOUSE』
北海道発 土木系ブルース・バンド『モジョ・ハウス』が
ジガークラブでライブを行った
訴えるような 新のヴォーカルと
リズミカルな ゆうちゃんのバイオリンに
店内は拍手を贈りながら シャウトした
前座の『Voo Doo チルドレン』も大好評でした

live
2003/10/25
漫才 ゲリラ!
昨年の11月から大阪の吉本興業を出発し
全国を回り歩いている『漫才ゲリラ』が長野にやって来た!
その日はジガー・クラブに電話があった
『是非 お店で漫才をやらせて下さい』と
そして 急遽 その夜が 始まった

yog
2003/10/23
二回目のウォークラリー
今回は全チームが時間内にゴールしました
皆 好結果を残してくれたよ 素晴らしい!
参加者はみんな 次回はイツなのか気にしています
寒くなってきたので また春ごろ企画しますよ
お楽しみに

w
2003/10/16
ダーツの世界プロ
『ポール・リム』が来店
ジガー・クラブには県内外各地からダーツ・プレーヤーが集う
格段違うプロのプレーを堪能した

dart
2003/9/22
Monday Night Fever
今回のナイトフィーバーは、DJ:KIYOSHIが加わりパワーアップ
ダンス・クラシックに加え、ニューウェーブも大盛り上がり
まだ来ていない人は、一度来てみる価値ありますよ〜
AZUSAの「ラジオスターの悲劇」のボーカルは最高でした!

mnf
2003/9/18
ウォーク・ラリー
長野夜街に繰り出した。
参加者が少し少なめで残念だったけど、感触は良好
次回もパワーアップしてチャレンジします!

w
2003/9/16
J-DART
優勝:和麻
2位:TAKE
3位:加藤
おめでとう!!

j-d
2003/8/26
J-DART
今回は事前にメールで参加者を募った結果、早々にメンバーが集まり大会もスムーズに進行しました
参加16人の内 女性が6名と ジガー・クラブらしい大会になりました  その結果
優勝は、みゆきチャンの応援もあって トシくんがLOSERから這い上がっての優勝
準優勝は、北海道から来てDARTにハマッタ 佳奈ちゃん
そして3位には、ジガー・クラブのマスコット 恵理 が見事にくい込みました
オメデトさん  男子も頑張れヨ! 
尚、好評に付き9月の『J-DART』は ペア戦で開催を予定しております

j-d
2003/8/22
真美ちゃん
行ってらっしゃい!!
ジガー・クラブOPENから、ホールスタッフとして大活躍してくれた真美ちゃんが、オーストラリアに旅立ちます。
皆で、「行ってらっしゃい!!」

mami
2003/8/2
びんずり祭り
「赤い稲妻連」
事前練習のかいあって、ジョニー花岡連長を初め我が連の踊りも、飲みっぷりもバッチリ!
おしゃれな灯籠&台車かっこよかったよ。製作者の黒ちゃんありがとう
そして、山ちゃん&さっちゃん毎年副連長お疲れ様です
さあ、赤い稲妻連の皆さん、来年も
「赤い稲妻 ワッショイ!ワッショイ! 赤い稲妻 ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ! 
赤い稲妻 夏一番!」
で楽しんじゃいましょう
binzuru
2003/7/28
海!ツアー
夏はなんと言っても海ですね
ジガーでは お初になる 『海ツアー』が開催されました。
男女含めて17人の参加で 上越の海は ジガー色に染まりました。
「海鮮チヂミ・パーティ」で始まり 「カニ汁」で終了した 真夏のひと時
当然BBQもありました 今回は 「ビーチ・バレー」「フリスビー」「お船ツアー」に加え
「ボディ・ボード」も行われました。 また行きたいね 

j-sea
2003/7/24
J-DART
今回の『J-ダーツ』はTAKEちゃんと進太郎の一騎打ちで決戦に持ち込まれた。 
勝者はTAKEちゃんでけっていで〜す。
沢山のエントリー待ってます。

j-d
2003/7/22
「赤い稲妻連」びんずり祭り練習会
8月2日に開催されるびんずる祭りのため、練習に集まった「赤い稲妻連」のメンバー
本番に向けて、みんな必死で踊りを練習しました。

binzuru
2003/7/15
ジガー・クラブの第1回目のゴルフ・コンペは、京急カントリー・クラブで開催されました。
優勝者は島袋さんです。ナイスショット!

j-m
j-m
2003/6/29
JIGGER LIVE
The Blue@zz Band
3ヶ月ぶりの登場!
tbb
スペシャルゲストのあずさちゃんが「Lovin’ You」で素敵な声を披露してくれました。
次回は、未定です。詳細は決まりしだい、EVENTにUPします。お楽しみに!
2003/6/26
J-DART
第6回J-DARTの結果です。なんとキヨシくんの連続優勝!おめでとう
J-DART
2003/6/22
さよオナラ DJ岡村
SNF(サタディ・ナイト・フィーバー)のお決まりDJ岡村が仕事の都合で千葉に旅立った。
  有志が集まって、岡村の送別会が行われた。最初は皆で飲みながらの語らいだったが、
気付いたときは彼がレコードを持ち出してのディスコ・タイムにジガー・クラブは・・・
  あずさちゃんからは、歌のプレゼント 中島美嘉の「Love Addict」
  笑いあり、そして涙(岡村)あり、モチロン ダンス(岡村も)有りで「さよオナラ・パーティ」は
深夜まで延々続きました。
ok
2003/6/22
2003 ACCESS Cup
SOFT-DART
TOURNAMENT
メルパルクNAGANOに県内各地から 200名以上のダーツ・プレーヤーが集結した。
トーナメントを勝ち上がり、見事 Aフライト(シングル)で優勝を飾ったのは 
JIGGER CLUBからの登録 依田守道 選手 !!
 決勝での曽根さんとの一騎打ちに、会場は固唾を呑んで観戦した。 みなさんお疲れ様でした。
DART
結果は店内にリザルトを貼り出します。
2003/6/16
BBQ
さわやかな飯綱高原でのバーベキューパーティー
BBQ
バトミントンで一汗流し、おいしいビールで乾杯!!6sのお肉もあっという間に胃袋の中
2003/6/14
Saturday Night Fever
梅雨なんて、なんのその。今宵も盛り上がりったSNF
次回は、是非あなたもジガー・クラブに足を運んでみてください。いぇーい
snf
次回開催予定は、EVENTをご覧ください
2003/5/15
J-DART
第5回J-DARTの結果です。今回の優勝者はキヨシさんです!おめでとう
J-DART J-DART
2003/4/28
DOUBLE-EDGE!!
LIVE
live
”SPICY BEAT”でジガー・クラブはアツイ夜!!
 ライブ終了後、日倉士さんと千鶴(お客さん)さんのアドリブのセッションでは、
「座頭市」の一場面も飛び出して大笑いのアットホームライブでした。
2003/4/24
J-DARTT
第4回J-DARTの結果です。今回の優勝者はヤスさんです!
写真がなくてごめんなさい
J-DART
2003/4/19
Saturday Night Fever
snf

 ファンキー・ナイトで大盛り上がり
 2月に続いての「サタディ・ナイト・フィーバー」は、HP以外の告知が甘かったのにもかかわらず、
総勢100名がジガー・クラブに集合してくれた。
 今回は、4Fのアクターズ・スクールから、徳井さん率いるダンサー(J-ビームズ)も参加してくれた。
特に「愛のコリーダ」「コパカバーナ」「君の瞳に恋してる」は、
揃いのソウルフルなステップで店内が一体となって盛り上がった
2003/3/23
JIGGER LIVE
The Blue@zz Band
tbb
小池哲也(Pf.Or.Vo.) 星山 剛(Harp.Vo.) 池田里緒(Vo.G.) 佐藤哲也(B.) 大沼 豪(G.)
2003/3/13
J-DART
第3回J-DARTの結果です。優勝はカトーさん おめでとう!!
J-DART
2003/2/20
J-DART
第2回J-DARTの結果です。優勝は和麻くん やったね!!
J-DART

2003/2/15
Saturday Night Fever

snf

 やってしまった第1回目の「デ!スコ・パーティ」だ。DJ=SEIJI OKAMURA
そして、MC=ジョニー花岡のスペシャル・ユニットで、土曜のジガーは大盛りあがリ。
70−80のディスコ・クラッシックで店内は、ファンキーなビートに酔いしれた。
 ※次回のパーティも企画中。今後もHPを要チェック!!
2003/2/12
水曜ナイター

1水曜ナイター

 今シーズン初の水曜ナイター友の会は、飯綱リゾート
 むちゃむちゃ寒かったけど、ゲレンデはそれほどアイスバーンになっていなかったので快適!景色も最高!
 長野市内にお住まいの方で、お仕事帰りにちょっと滑りたいなーって方は、水曜ナイター友の会へ
 そして、アフタースキー(ボード)はJIGGER CLUBで盛り上がりましょう。
2003/1/26
JIGGER LIVE
! ド リ ー
! ド リ ー
当店は、今宵も大盛り上がり!!
2003/1/18
JIGGER LIVE
The Blue@zz Band
tbb live2
 tbb live3
たくさんのお客様にご来店いただきました。
2003/1/17
J-DART
J-DARTの結果です。優勝はサイドンさん Congratulations!!
j-dart  j-dart
2003/1/6
お誕生日
いつも笑顔が素敵な、ホールスタッフ真美ちゃん
birth-mami
治夫ちゃんお手製のケーキでお祝い
2002/12/26
お誕生日
おいしい料理を作ってくれる、厨房スタッフ治夫ちゃん
birth-haruo
とってもうれしそう