HOME
  セピア色の写真館 


 20年たったね〜♪ 


三人の子育てと、、、7年前から始まった単身赴任生活
フッと気が付いたら今年は結婚20年
今日までありがとう・・・そして、、、これからも、、、「よろしく」

2004年10月6日


【巡りあって4つ目の秋・・・ようやく辿り着いたこの時間】


ねえ?(?・・)σ you?・・・私のどこが一番好き?
「元気で明るくて、、、骨太のところ」
だから、、、一番どこがいいの?ひとつだけなら?
「・・・・・ひとつか???・・・・骨太・・・・」

「じゃあ!聞くけどさ、、、俺のどこが一番好き?」
背が高くて・・・背が高くて・・・背が高くて・・・」(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・

ちょっと〜〜〜ぉ・・・飲みすぎじゃないの?大丈夫
「注がれたものは飲むさ・・・」
そうか、、、じゃあ安心して私もいただこう・・・ ”(*>ω<)o"クーーッ美味い

「お婿様・・・お嫁様・・・特にお嫁様は全部空けなくていいんですよ」




本日は・・・ありがとうございました!



セピア色のロタ島旅行 UP