HOME ☆彡 BACK

 掲示板のお友達 

掲示板で出会えた私のお友達・・・簡単にまとめてみました
誤字・脱字・・・生息地?などに間違いがありましたら、、、ご連絡を!

常連さん・・・
2回以上遊びにきてくれた人はみんな常連さんだよ!
−san haroharoの旦那さん、、、年に数回?ほ〜んの、たま〜に出没
更新したときは見てくれてはいるらしいが・・・
ホントか?
たまには顔を見せて下さいマセ
TAMAちゃん 3年前まで一緒に笑って過していた同僚さん
写真を撮って 逆さに見ると何処と無く似ている私達?
手作りを楽しみながらの仲良し家族・・・ネエさんいつも見守っています
単身赴任パパ
かなパパ
一番最初に見つけた、熊本に単身赴任中のパパさん
福岡に住む家族への思いがいっぱいのパパさん
中3の娘のKanaちゃんへの思いがイジラシイ〜〜〜
ゆうママさん 可愛いカメのチップ君を愛している熊本の美人ママさん
かなパパさんの掲示板でお友達になった素敵なママさん
私もMomenもチップ君の復帰を心から応援しています〜〜〜♪
留守宅ママ
ちこちこさん
2004年4月から旦那さんが単身赴任になった、、、三人のお子さんのママ
富山在住のビックリの同業者。 夏にプチオフ会をしました。
テレビ電話でご主人と毎日会っているって・・・ ̄m ̄ ふふ
ぷーやん HP立ち上げのお手伝いをしてくれた牟礼村人
パグちゃんのページの管理人さんでもある
困った時には、、、助け船を出してくれる
単身赴任パパ
おかちゃん
身長185cm、、、上田・あっ君・スービック、、、
いろんな所に出てくる共通点に(⌒▽⌒;) オッドロキー
インターナショナルな仕事人!
単身赴任パパ
いいやん
おかちゃんやかなパパさんのBBSから遊びに来てくれた
大分から千葉に単身赴任が終了し、今は下関から週末帰省
小学2年生のお姫さまと『おしゃれ魔女』のお付き合い(^ー^* )フフ♪
単身赴任パパ
なんちゃって
おじさん
北海道の小樽から関西に単身赴任・・・9年目のベテランさん
所々に張り付いているカットが笑えるし、趣味多彩
年頃になった二人のお嬢さんは・・・そろそろ???
留守宅ママ
→駐在ママへ

meuさん
旦那さまと二人のお子さんと一緒に
→只今フィリピンで頑張ってます
フィリピン駐在ママ
marichuさん
フィリピン生活●年?のママさん・・・美味しい物「食いまくり」
個人的に大好きな・・・Rっち・・・大きくなったかな?
マニラの様子が写真を通して楽しめますよ。
kazさん いわんやさんの【トホホ妻の帝国】の掲示版から遊びに来てくれた
kazさんもトホホな人なのかな?イエイエ、、、なかなかの才女です
ここのお宅の居心地のよさは・・・なんだろう?
カバぷちさん かばさんの素材を探していて巡った カバの旅で出会ったサイトの
管理人さん、、、 九州に生息中
→サイトは今・・・行方不明
れすQJさん いいやんの子分?大分に生息中のパパさんです
いいやん宅でのお友達
メロメロ可愛いご子息只今2才・・・
スカーレット様 自称他称???21歳のお嬢様???私より年下か???
ちょっとあこがれの教養あふれるオネエさま。
帝国の主の言葉では「抜群のスタイルと美貌」とのこと。
たこ焼き子さん おかちゃんのサイトで見つけた・・・妖しくも魅力的なお宅です
心して、、、お邪魔してください!ノメリコンデしまいます。ココは・・・
ネットでの商売を考えたりサイトを立ち上げたい人集まれ!
ぽー様 梨園の世界に住む・・・ぽー様御一家
そんな世界に住んでいる方と知り逢えたこのHPって、、、恐るべし
我が家と同じ?大型一家、、、(^ー^* )フフ♪楽しみ
せつらさん$ 私には良くわからないタグを自由自在に操る
なんちゃってオジさんのHP作りのお師匠さん
優しい雰囲気のHP《せつらの屋根裏部屋》にてっきり私は女性だと
留守宅ママ
ミントさん
フィリピンに駐在中のご主人を持つ単身赴任留守宅ママ
台湾にも駐在していたというミント家に(⌒▽⌒;) オッドロキー
どこかですれ違っていたのかしら?私たち
留守宅ママ
さちべえさん
ご主人の埼玉へ単身赴任も無事終了。
可愛いニャン子と最愛のご主人と忙しい生活を過してます
京都在住の手作り大好きのママさん
留守宅ママ
若葉さん
結婚15年の単妻ホヤホヤの若葉マークの留守宅ママさん
大阪のお家から ご主人は東京へこの春単身赴任に

フィリピン駐在ママ
→留守宅ママに
うさぎさん
フィリピンからのご訪問
ご主人のかめ君のお仕事のため、2人の息子さんの”海外駐在生活”
メイドさんと運転手さんの事件簿は、、、必見です。

takayusho

タカユショ・・・さん ゴメンネパパだと思っていて
かなパパさんのお友達。アバウトな性格って自分でおっしゃっている。
わたしよりも、アバウトなのかな?男の子3人のママさん
留守宅ママ
ローズマリーさん
ご主人は下関に単身赴任中・・
結婚20年目で高校生と中3の受験生の埼玉在住のママさん
フィリピン駐在ママ
はなごんさん
フィリピンからのご訪問
旦那様のらいでぃさんとちびら君とのフィリピン生活
クックメイドの作るお料理を楽しみに見ています・・・σ( ̄^ ̄)?
せいどうさん 私が狙っていた≪おかちゃんのきり番≫をぶん取って行った方。
健康を考えたサイトの管理人さん
「未来食」・・・興味のある方は覗いてみてください
ねこむしさん 金沢に生息中の博学者
驚く程の引き出しをお持ちの方・・・女性である事は分かっているが
ナゾの人物・・・ねこむし様
元気さん Kazさん・ぽーさんの掲示板でお会いしている元気印の元気さん
都心ど真ん中暮らしのJazzヴォーカリスト

またの名は。。。Mistyさん

猫太さん
なんちゃってオジサンの掲示板から流れて着いたママさん
TDLが大好き、、、肉体改造計画・・・食べても太らない体
気になるアイテムが一杯・・・(-m-)ぷぷっ
よよよ姐さん 『Barよよよ』を経営するパワフルママさん
お下劣さの中に潜む、、、教養・・・お下品さの中に見え隠れする、、、育ちのよさ
ボトルを1本入れたくなりますよ
   (-m-)ぷぷっ
Seikoさん アフロディーテの島キプロスにお住まいのSeikoさん
「女優さん?」「モデルさん?」・・・美しい方
皆さん写真を見に出かけてください (┯_┯) ウルルルルル・・・感動です!


黒ボンバーさん
滋賀県に暮らす【飛行中年】
日本一のイッチョカミを目指して修行中・・・ところでイッチョカミって何?
こちらの奮戦記は・・・読み応えがあります 
留守宅ママ
みーちゃさん
遠距離恋愛→結婚→単身赴任生活・・・
結婚して5年目に生まれた2才の男の子のママさん富山在住
パパと離れ離れの生活は淋しいよね。

るんぱっぱさん
春には三人目のお子さんを出産予定のるんぱっぱさん。
これから旦那様を中国に送り出すプレ留守宅妻
HNのるんぱっぱ!・・・明るいママさんなのかな?
ルナさん ご主人を台湾に送り出されて2ヶ月目のママさん。
台湾バナナはフィリピンのバナナより美味しいわよ!
ライチ・釈迦頭・レンブ、、、m(_ _;)m ゴメン!!思い出すのは食べ物だけだわ

みらさん
きりんとうさぎさんのサイトからの遊びに来てくださったママさん。
みらさんのご主人もフィリピンに駐在していたんですって。(⌒▽⌒;)
熱く語りましょう〜〜〜フィリピン&台湾
ゆうみちゃん 三人のお子チャマのママ・・・私のかつての同僚さん
時間を見つけてチクチク針を動かしているパワフルママ
でも、、、働き過ぎで持病は鋼鉄の肩こり
単身赴任パパ
ぶーすか
2005さん
なんちゃっておじさんのページから遊びに来てくれました
福井から東京へ単身赴任・・・ぶーすかさんも三人のパパさん
単身赴任・・・4年目〜
はなまるさん
留守宅ママ終了
フィリピンに駐在中のご主人を持つ単身赴任留守宅ママ
駐在2年目終わり3年目・・・って・・・我が家と同じね〜〜〜
一緒にゴルフをやっているいかもね!パパさんと
きりんとうさぎ

うさぎさん
なんでもとことん使いこなす? バイタリティー溢れるお宅なの
≪セブ≫を検索して見つけた私の一押しサイトの管理人さん
旅の楽しみ方と生活の楽しみ方は・・・必見よ!
留守宅ママ
まみさん
フィリピンに駐在中のご主人を持つ単身赴任留守宅ママ
5年生と6年生の女のお子さんはママからお料理を講習中
きっと一時帰国したパパは・・・感動だろうな!
もかはらさん きりんとうさぎのサイトから遊びにきてくれました。
同じ県内・・・東信S市の住人 (⌒▽⌒;) オッドロキー
只今、、、家族旅行計画中
留守宅ママ
まささん
大阪在住2005年の春にご主人を単身赴任生活に送り出されて4ヶ月・・・
結婚20年目・・・高校生のお子さん ←('-'*)フフきっと同年代ね!
今は淋しいけど、、、一緒に頑張りましょうね
留守宅ママ
りんさん
ダンナ様をマレーシアに送り出されて、、、ようやく折り返し地点
2歳のお嬢ちゃん・・・の成長に帰国の度にビックリだろうねパパさん
りんさん〜♪HPを立ち上げたら教えてね!
単身赴任パパ
mmrさん
宇佐美での単身赴任がスタートしたばかりのパパさん
新しい職場・・・新しい環境・・・
健康管理には気をつけて下さい〜
小春さん 「家族旅行が大好き」という小春さん
もかはらさんのお宅から遊びに来てくれました
娘のpekoちゃんに作る愛情弁当に感動〜
ヒラリーさん 一人娘のNikochanと海外旅行を楽しむ愛知在住のママさん
小梅さん同様にもかはらさんのお宅からの訪問です。
ヒラリーさんも「ぉダイエット実行中〜」
Nickさん 信州の南・・・箕輪町に暮らすNickさん
なんと・・・セブ島で単身赴任生活の経験ありのパパさん
信州の花や風景の写真の素晴しさに感動の私
まりんさん 3人の息子さんと単身赴任が終わったパパさんと暮らすママ
2005年9月1日33333のキリ番をゲット
我が家は三姉妹〜よろしくね

さっちゃん
ご主人の赴任先は中国
5才と3才の坊やと一緒にパパの留守を守ってます
寂しい時はどんどん電話をしよう〜〜〜


(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
2回目からは、、、常連さんに昇格
mipsyaguさん PC教室の先生 「haroharoさん・・・お見事!」っていつも誉めてくれた
お陰で私はこうしてPCを使えるようになったのよ。
シャイ 1 職場のお友達、、、シャイな奴、、、最近なかなか顔を出せない
PC教室の後輩、、、そのうちにすごい物立ち上げるかな?
トトロちゃん 同じ名前の彼女は、職場のアイドル、、、
TAMAちゃん同様、、、私を 「おねえ様・・・」と呼んでくれる
ぶーちゃん PC教室の先生・・・また おしゃべりをしたいな〜〜〜!
HP作り、、、進んでいますか?

金太郎さん
職場のお友達・・・転任先での再会
「あの頃、若かったヨネ」を肴に月1のお食事会を計画中
・・・と言いながらなかなか実行できない私たち(結構忙しいよね)
フィリピン駐在マム
CATさん
フィリピンマダム2年生?
メイド・ドライバー・家探し情報。そして、、、レーシックの事ならこちらを!
フィリピンのCinema情報も盛りだくさんですよ


いわんやさん
人生に疲れた日、落ち込んでいる時、
泣きたいけど、、、我慢しなくてはならない日、、、ここに寄っています。
わたしのオアシス・・・ここを読破するには、、、覚悟が必要です。
単身赴任パパ
Kadoさん
青春時代のちょっぴり切ない恋を思い出し
ふきのとうの♪やさしさとして思い出として♪検索中に発見した
台湾に赴任中の歌う銀行マンのKadoさん・・・癒されてますσ(^_^)アタシ
留守宅ママ
あいちゃん
高校生のお子さんを持つあいちゃんのパパも
今年から
マニラに単身赴任中
留守宅を守りながら、一緒にフィリピンを満喫しましょうね


私が一方的に?お邪魔しているお宅
まーさんでぃさん HPを作る時に、≪単身赴任≫で検索してからお邪魔している
高専の息子さん&中3のお嬢さん、、、結婚20年・・・って似てるよね!
いつでも
青春音楽館
昔・・・大好きだったフォークの曲を検索中に発見したサイト
特に、、、♪ロードショー♪♪交響曲♪♪主人公♪・・・私のBGM
マニラ絵日記 マニラで生活しているエドさん(♂)が発信中のフィリピン生活
Kaba-sanの行動範囲とはちょっと違うようでけど、、、
参考になっています
日本からでないとサイトを見れない・・・そんな設定になっているらしい
回り道の唄
お友達の“いいやん”に教わった音楽サイト
音楽もいいけれど、私はここに書かれているさ雑感に痛く共感する
山の愛唱歌集 フォーク・合唱曲・・・さまざまなジャンルがギッシリ
Webさめがめ この単調なゲームに嵌ってます
キャラ弁 ★彡高3次男へ虐待弁当?キャラ★彡
もう〜〜〜脱帽ものです!
母のありがたみをヒシヒシと感じるサイトです
うちの三姉妹 6歳・3歳・1歳の三姉妹の楽しい漫画
「そうそう、、、我が家も同じだった」って一人で突っ込み入れてます


足跡は無いけれど、、、遊びに来てくださった(?・・)σ you?!
ありがとうございます。私は元気です