2006  体感!ゴスペル・ワークショップ

2006.1.22(日) 13:30〜  

寒い中、本当にありがとうございました!

まずは発声!寒さと少しの緊張(?)で表情もまだ硬いかな?
まだまだ、これから・・・。
さあ!Ray先生のスイッチも・・・OooN!皆さんついて来てぇ〜!
        

今回の体感!ゴスペルワークショップには、70名の皆さん+NGPクワイヤ25名が参加してくれました。
ワークショップでは ’TotalPraise’’MagnifyTheLord’の2曲を取り上げさせて頂きました。
実は’TotalPraise’はNGPでも2回くらいしかリハーサルしていませんでした。

という訳で実はとても心配だったのですが・・・
そんな心配も吹っ飛びました!
参加していただいた皆さんのパワー!!!
私を含めNGPメンバーの何人もが、
「感動のあまり途中で何度も歌えなくなりそうだった」と報告してくれました!
参加して頂きました皆さんに改めて、「素晴らしい歌声をありがとう!!!」
またいつか一緒に賛美してくださいね。。。