第C支部の吉沢のページ!!
「第C支部 支部長 吉沢 剛」

4月24日「はにかみくん」掲載記事
いつもお世話様です。いつもNEWSの山 下くんのようにかっこいいと思っていましたが、誰もがそんなこと一言も言わず次なるヘアーを考えている今日この頃いかがお過ごしでしょうか?・・・もちろ ん私は絶好調ですよ。さて今週から配布しております5月2回のチラシより、「コープながの牛乳」がな・な・なんと9円値下げのびっくり驚き価格の税込 ¥189−でお届けすることができました。決められた酪農から仕入れた美味しい牛乳がこの価格で今後もお届けすることができ、うれC〜うれC~うれC〜 しぃ〜ですよね!コクがあり1度飲んだら病みつきになること間違いなしです。これを機会に是非「コープながの牛乳」をご愛飲ください。ちなみに「氣志團」 もご試聴いただきますようよろしくお願いいたします。今回は2つも宣伝しちゃいましたね!!!

4月10日「はにかみくん」掲載記事
いつもお世話様です、元気バリバリ吉沢です。3月の終わりに親戚の婚礼があったため、3週間ぐらい前に美容院に行き・・・「今日はNEWSの 山下くんのようにしてください」と言ってカットしてもらい、その日はセットもしていただいた為山下くんに負けず劣らずのヘアースタイルになっていたわけで すが、今やその髪も伸びてきており今度はどうしようか考えている最中です。今年は皆さんご存知の「富士急ハイランド」に氣志團仕様のジェットコースターが 誕生いたしました。これからの時期お出かけもするかと思いますが、是非この特別仕様のジェットコースターに乗ってみてください。気分はも・ち・ろ・ ん・・・氣志團になること間違いなし!またまたいい情報教えてしまいましたね〜、ちなみに富士急ハイランドで8月25、26日だったかなぁ?コンサートや るらしいです。

4月3日「はにかみくん」掲載記事
いつもお世話様です。新支部スタート第2 週目!私はとてもノリノリです〜、さて4月に入り、高級な吉沢家は近くの豪華な公園で花見でもしようと思いますが、いつでも子供達を心配しなくてはいけな い立場でありながらこの花見の時ばかりは家に帰ったあと子供達3人が「お父様、大丈夫ですか?」と気を使ってくれます。日頃父親として愛情たっぷり接して いるので子供達が心配してくれるのってうれしいもんですね!・・・我ながらいいお父さんです。さて今回4月4回のおすすめはNO405「味付けいなり」  これから陽気も良くなり外へお出かけすることも多くなりますが、「味付けいなり」持って出かけてみてください!最高のいい日になること間違いなし。

3月27日「はにかみくん」掲載記事
いつもお世話様です。新年度スタート第2週目・・・まったくもって元気でとてもノリノリで〜す、今年も「氣志團」の話題満載・・・というわけ にはいきませんが、少しでも地域の皆様とのつながりにでもなればと思いこちらに綴らせていただきます!またお付き合いくださいね。さて今年はコープネット の加入準備ということでチラシが変更になったりすることもありますが、更に美味しいものや癖になってしまうもの、はたまた癖のなりすぎて日々冷蔵庫に常備 しておかないと落ち着かないものなど必ずありますよ!今年も話題満載で御贈りしてまいりたいと思いますので是非読んでいただければ幸いです。例えば・・・ 「氣志團」CD、DVD発売、コンサート情報など・・・
あ〜あ〜これはあんまり必要ないかぁ?

2月27日「はにかみくん」掲載記事
いつもお世話様です。もう3月ですね〜、♪そつぎょう〜だけ〜が、りゆうぅでしょうぉかぁ〜・・・、なんて時期にもなってまいりました。この ニュースが出るころにははっきり分かるかもしれませんが・・・、寂しいものです。このニュースを通じ「氣志團」のことや、事務所でいつも頑張っている自分 自身のことを知っていただいたりして現場で皆さんにあえない分、少しでも距離が近く感じることができた私の大事なスペースでした。・・・まぁ、そんなに悲 しがらないで下さい、あと少しございますので残す期間短いですがよろしくお願いいたします!。・・・ニュースに夢中で大事なご注文をお忘れなくねぇ〜。

1月30日「はにかみくん」掲載記事
いつもお世話様です、世界にはばたいて行 きそうなくらいの勢いの篠ノ井センターの妖精こと「吉沢 剛」です。最近インターネットで「氣志團」のオフィシャルグッズを買ってしまいました。しかも2 つも買ってしまい、1つは毎日使う用、もう1つは大事にとっておく用と用途は分けているのですが、うれしくてうれしくてたまりません。ニコニコしながら大 事にしてますが、家の3人の子供達がその大事な宝物にちょっかい出してくるんですよ〜、2月3日は節分ということもあり、「ちょっかい出しすぎると絶対に 鬼くるからな!」と言っております。…毎年恒例で家には必ず本物の「剛鬼」がくるのですが、一昨年と昨年はギャ〜ギャ〜泣き叫び夜は眠れない子供達を見 て、「こりゃ〜かなりの効果だ」と思い今回も登場するつもりです。…そうだな〜言葉は「氣志團のグッズに触ってるのだれだぁ〜」と言葉を発し登場します!

12月19日「はにかみくん」掲載記 事
いつもお世話様です、・・・いつでも篠ノ井センターの妖精こと「吉沢剛!」です。さてこのニュースも今年最後になってしまいました、毎回楽し みにしている方もたくさんおられたかと思いますが、残り3ヶ月しっかりと書いて参りたいと思います。今回は第B支部のメンバーをイラストで「キシ団」風に アレンジして、今年最後のご挨拶にかえさせていただきたいと思います。たくさんの至らない点も多々あったかと思いますが、みなさんの変わらぬご利用に感謝 の気持ちで一杯です。今後も更なるみなさんのご利用をおまちいたしておりますが、みなさん一人一人の生協に対する気持ちは色々あるかと思います。組合員さ んみんなの願いがカタチになるように頑張って参りますので、何かございましたらどうぞ声をあげていただきたいと思います。本当に1年間どうもありがとうご ざいました。・・・12月25日、長野県県民文化会館のコンサートで会いましょうねえ〜、なんちゃって!

12月5日「はにかみくん」掲載記事
いつもお世話様です、…♪も〜い〜くつね〜る〜とぉ〜、お氣志團〜…、いやお正月〜でした、すいません。頭の中がDO(どう)もそればかりに なってしまい、うかうかしていてはいけませんねぇ。DOもすいません。さて、今週は皆さんが待ちに待った12月6回、お正月商品盛りだくさんのチラシをお 配りしているわけですが、チラシに穴が開くぐらいご覧いただきたいと思います。自信を持った美味しさ、そして便利さ、そして何より、担当者の愛がたくさん こもっておりますので、今年は豪華、ゴージャス年末年始がおくれることと思います。また、配達曜日によっては、不都合がある組合員さんもいらっしゃるかと 思いますので、どうしても欲しいが曜日が…という方は担当者に是非ともご相談ください!出来る範囲でしっかり対応させていただきます。1番喜ばれているの はやはり「お刺身」ですね、自宅配達でしかも美味しい、しかもしっかり冷蔵配達で写真のように盛り合わせできますのでバッチグゥ!お見逃しのないよう に、、、…氣志團、紅白出るよ!

11月28日「はにかみくん」掲載記 事
いつもお世話様です。…きた、きた、きたぁ〜、何がぁ?って。ツケットいや、 テュケットいや、チケットが!!!。12月25日長野県県民文化会館で行われる「氣志團」のコンサートチケットです。僕にはとても輝いて見えました、しか も前から14番目!もっと前が良かったのですが、今回は子供達3人も連れて行くので、優しいお父さん的にはこの14番目がとてもいい場所なのです。自分達 の前の列まで2,3列あいており人もいなく、可愛い子供達には見るにはもってこい!…万が一氣志團のコンサートに行く方で、気になる人は私はそこの列にお りますので見つめていてくださいね。「私はここよ!」なんて声ももちろんお待ちいたしております。さて前置きがかなり長くなり、これから本題に入ります が、今回は12月4回、5回と2企画の配布週となっております。次の週にはその注文用紙は2枚ともご提出していただくようになりますので、お忘れにならな いようにお願いいたします。尚、美味しい正月商品が載っている豪華チラシももうじき配布です!わくわくしてお待ちくださいね!今年の年末、正月は必ず満足 間違いなし!

11月21日「はにかみくん」掲載記 事
いつもお世話様です。…しかし朝、晩と冷 え込みますなぁ〜。毎日高級暖房器具がフル稼働ですよ!さて、1ヶ月もすればクリスマス、そしてその1週間後にはとうとう正月…、吉沢家には高級豪華サン タが1人おりますので、可愛い子供達3人に何かプレゼントを枕もとにおいておかなければならないのですが、まぁ、下二人は何を上げても喜ぶ年ですので問題 ないのですが、1番上が9歳ということもあり最近「カス」ばかりこいてるんですよねぇ〜、自分が子供のころは親の言うことを良く聞き、何か言われても返事 は「はい!」しか言わなかったので、親としてもその後の対処に困ってしまいます。しかも女の子ですのでそれまた大変。…だけど、そこはさすがに言うことの 良く聞く子供時代を送ってきましたので手馴れたもんです。…何か言われた時の殺し文句があるのです!それは「言うこと聞かないと氣志團のコンサート連れて 行かないからね!」…これでいい娘になります!

11月14日「はにかみくん」掲載記 事
いつもお世話様です!・・・、いつでも「篠ノ井センターの妖精」こと永遠の16歳、吉沢剛です。・・・幼虫すごい大きくなったようでほんとに 来年が楽しみです。さて、2005年ももう終わりに近づき、年末に差し掛かりあわただしくなります!・・・さぁ、DOする?、31日の年取りにスーパーに お刺身を買いに行かなくてもいいように、コープながのでも注文を承っております。早期予約と言うことで来週いっぱい予約をいただいておりますが、気になる 方は各担当者、又は事務所のスター吉沢までご連絡ください!買い物に行ったが既に刺身が売り切れ〜、混雑していてやだ〜・・・お任せください!混雑した中 に行かなくていい!、刺身が売り切れ!なんてことはありません。しかももちろん冷蔵の盛り合わせで届きますのでバッチリ!。利用された方々には大変喜ばれ ております。31日配送分に関してはすべて自宅配達となりますのでなおさら便利です。まだまだ迷っている方は12月6回に最終で掲載されますので、是非ご 覧下さい!担当者配達分が多くなった場合は私、吉沢が応援に行きますが・・・、なんせその1週間前に「氣志團」のコンサートですので頭は金髪かも?しれま せんが、学ランは着ていません!・・・玄関開けてねぇ

10月24日「はにかみくん」掲載記 事
いつもお世話様です、だんだん寒くなりコタツがないとつらい時期が近づいてきましたね!・・・吉沢家も高級豪華コタツと、デリシャスストーブ の用意をしないといけないなと思ってしまいます。さて今回配布チラシの11月3回NO,183,184「長崎ちゃんぽん鍋セット」なんですが皆さんご存知 ですか?、知っているかとも大勢いらっしゃるかと思いますが、まだ知らない方は是非ともこの機会にお試しください!・・・美味しいこと間違いなし!しかも 家族のみんなに喜ばれることも間違いなし!。もちろんこれを食べた次の日はお父さんは仕事がバリバリしたくなる、お母さんは家事がはかどる、子供は勉強し たくなる、おじいちゃんおばあちゃんは更に元気になるといった具合に一家が明るくなっちゃうんですね〜、冗談抜きで一度お試しください。
美味しかったら手紙でも下さいね!

10月3日「はにかみくん」掲載記事
いつもお世話様です、先週「高級☆★超豪 華コープながのチョロQ」のお話をさんざんしていたかと思いますが、私うっかりしておりました。・・・先週配達しておりました10月3回のチラシの中に、 旅行センターより12月25日長野県県民文化会館で開催される「氣志團」のコンサートチケットの販売をしているではありませんかぁ。皆さんにこんな大事な お話をするのを忘れてしまい、ご迷惑をおかけいたしまし・・・、えっ!、別に迷惑ではない・・・、そんなことを言っている間にチケットなくなってしまいま すので、今すぐ旅行センターへ、「テレフォンカモ〜ン!」です。たくさんのお問い合わせお待ちしております。この機会をお見逃しなく。・・・もちろん生協 のご注文もお忘れのないように!

9月26日「はにかみくん」掲載記事
いつもお世話様です。・・・先週は皆さん お待ちかねのこのスペシャルニュースがお休みで申し訳ございません。さて、左記にも登場しておりますが、ついに「コープながの特別☆豪華☆★チョロQ」が 完成し発売させることとなりました。超豪華☆なのに1台な、な、なんと¥420-とお値打ち価格! 1回限りの限定生産となっており、売り切れの際の追加 生産は今のところないようですので、豪華な玄関、貴賓あふれるリビング、はたまた超高級な自家用車、使い方によっては子供のおもちゃなど使用方法は多種多 様ですので、この機会に是非お求め下さい。・・・おそらく使用方法は子供のおもちゃと言うのが1番多いと思いますが、大事に使用していただき30年後の 「○○鑑定團」にでも出してみよう!きっと高額になっちゃうかも・・・やば!「○○鑑定團」の團が「氣志團」の團になっちゃったぁ〜、ほんとは「○○鑑定 団」だね。

9月12日「はにかみくん」掲載記事
♪よ〜こそ〜、ここへ〜、はしゃごう〜よパラダイスぅ ♪(光GENJIより)。ってなわけで毎日はしゃいでおりますが、今回はみんなのページ優先と言うことで・・・、皆さんの保障はほんとに大丈夫です か?・・・はい!それなら是非「たすけあい共済」。また来週、バイバ〜イ!

9月5日「はにかみくん」掲載記事
いつもお世話様です。・・・私、月曜日と火曜日はとても忙しい!、月曜日はPM11:00から「あいのり」を、火曜日はPM9:00「海猿」 をしっかりTV釘付けで見入っております。「あいのり」は第1回から見ておりますので、5,6年ぐらいはしっかり見ており、昔の自分が物凄くモテモテだっ たことを思い出してしまいます、いやぁ、まいったなぁ〜こりゃぁ。「海猿」はとても大好きで映画を見てとりこになってしまいました。「海猿」の映画は3回 ほど見ましたが、毎回号泣です。結構僕って熱い男なんだと思いながら、TVもしっかり見ております。・・・海上保安官にでもなりたいくらいの勢いですが、 やっぱり僕はコープながのが大好き!商品は美味しいし、「たすけあい共済」は 安心できるし言うことないっすねぇ。よろしくです!

8月29日「はにかみくん」掲載記事

いつもお世話様です。・・・ツヨシです!、かなり気分は上上です。「氣志團」チケット発売も決まり、気分は年末に向かっております。・・・取 れるか取れないかは別としてねぇ、まぁ大丈夫ですよ!、普段の行いがかなりいいもので。そんな話をしているとほんとに1年て早いですね〜、もう2005年 も3分の2終わったと言うことですからあっという間です。そういえば、大事なことを忘れてたぁ。今回9月3回企画で1押し商品見つけちゃいました!NO, 621、NO,622の信州こうじ味噌です。コープながのの組合員さんの声が集まって作られた貴重な開発商品の1つです。多くの組合員さんに愛され、知る 人ぞ知るこだわり商品で多くの組合員さんに知っていただきたいと思っております。ご愛用の方はお忘れのないようにね!
まだ食べていない方はこの絶好の機会にご注文してみてください。人の好みにもよりますが、後悔させることはありません!・・・多分・・・、いや、絶 対!!!


8月22日「はにかみくん」掲載記事

 いつもお世話様です。毎回この文章で始まるわけで すが、キレとコクがあり、我ながら惚れ惚れしてしまう今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?・・・わたしですかぁ、もちろんろん元気です!今日はビ シッと「たすけあい共済」の良さを大アピール!、吉沢家の1番下の息子もこの夏休み「たすけあい共済」でお世話になりました。高級ビーチではしゃいでいる とすってんころりん!一度通院したのでもちろん請求させていただきました。ま、ま、まさか!、他にもこんな事例があります

     熱 いお茶の入っているコップを倒し、足をやけどし た。

     足 にトゲが刺さってしまい、自分では取れないため医 者に行って取った

     チョ ウチョを捕まえようとしたら、蜂の巣を攻撃して しまいハチに刺された。

給 付対象のごく一部のケースです。「えっ〜、うちの子がまさかぁ」とお思いでしょうが、何かあったら必ずお役に立ちますよ! 是非各担当者に聞いてみてくだ さい。篠ノ井センターでしたら、私、吉沢をご指名ください。しっかり対応させていただきます。お任せ!

8月15日「はにかみくん」掲載記事
 いっつもお世話様です。・・・「♪か・み・をきぃった〜〜、わた〜しにぃ」と言うわけで、暑いし髪の毛を切ってしまいました!しかしこれで 今年はカットの予定ありません。・・・不思議のギンちゃんでしょう?、いや、不思議でしょう?、とうとうくるんですよ〜、あの「氣志團」が!。これを書い ている今はまだ隠れた情報なので、もしかしてこの「はにかみくん」が出回るときには既にかなりの話題になっているかもしれませんが、うれしい〜、うれしい 〜、うれC〜、C!よって12月のコンサートに備えて、リーゼントにする為、髪は切らず伸ばそうと決めたんです。しかしそのあとは年末配送、あのような髪 型で各コースの抜き取り配達していいものかどうか?悩んでしまいます。金髪リーゼントでお刺身配達しても驚いちゃいますよねぇ。一応、支部長ですので考え てしまいますぅ〜

8月8日「はにかみくん」掲載記事
 ほんとにいつもお世話様です。世界の吉 沢です!・・・、あ〜暑い、今週から高級バイクで通勤しております、だって物凄くガソリンの値段が上がって高級車ではガソリン代がバカになりません! まぁ、高級とはいえ節約しなくてはいけませんね。節約と言えば、高級吉沢家では食品の99,9%はコープながのの共同購入を利用しております。計画的に購 入できるしなんと言っても美味しいんです。魚、肉はとても絶品!、朝のうちに自然解凍をしていただくのです、冷凍のまま焼いたり、炒めたり、煮たりしても 硬くなったり美味しくありませんので、是非とも解凍をしっかりしてお召し上がりください。レンジ解凍でもよろしいですが、解凍しすぎには注意してください ね。「ふっくら生ハンバーグ」はかなり超超うまいですよ!いやぁ、今回は我ながら真面目だな。

8月1日「はにかみくん」掲載記事
 いつもお世話様です。皆さんにご心配をおかけしておりました・・・、あつ、してないかもしれませんが、「高級つばめ」は元気に3匹とも飛び たって行きました。残ったのは「高級マイセンで出来た玄関灯」についた糞のかたまりです、今週の土曜日にはデッキブラシで洗浄しようと思ってまして、あと は来年に向けて「高級ツバメ」がまたくるようにお祈りするだけです。・・・先週は223コースへ配達に行っており普段は会えない組合員さんに会うことがで き、とても新鮮でした。ありがとうございました。またお伺いできる日があればいいなぁと思う今日この頃です。そして先日の日曜日、新潟のプライベートビー チでジェットスキーをしてきました、やっぱり海はいい!!しかも僕がとても輝いていたのは間違いないと自分で思っていた分、高級プライベートビーチも輝い ていました。ぴかっ!

7月25日「はにかみくん」掲載記事
 いつもお世話様です、やぁ〜梅雨があけ ましたね!。「♪ビ〜チタ〜イム、暑い夏のせいさぁ〜♪」・・・こんな感じです。「やばい」ですねぇ〜、、、あっ、ついつい若いからこんな言葉でちゃいま すが、私よりももう少し若い人はどうもこの「やばい」と言う言葉は「最高!」とかと言うらしいですが、私はその「最高!」と言う意味で「やばい」と使って いますよ。いつもこのスペースに何を書こうかというのは決まっているのですが、なんせスペースが少ない!目一杯広げて少しでも書こうとすごく努力している のですがそれでも足りない。まぁテクニックでうまくまとめてあると言うことでよろしくです。そうそう家の「高級ツバメ」ですが、すごく大きくなり3羽とも 今にも飛び出しそうなぐらい重なり合ってます。つぶされないか心配で、もしかしたら「やばい」かも・・・、おっと!この「やばい」は「危ない」とかと言う 意味かな?、日本語って難しいね。

7月18日「はにかみくん」掲載記事

いつもお世話様です。先週のからはや1週間!、吉沢家の「高級つばめ」達も大きくなり、頭に毛がたくさん生え、巣からピヨピヨと声が聞こえ頭を出しており ます。近所にもツバメの巣があり子供達がいるようですが、どう見ても吉沢家のツバメは貴賓があり高級そうです!・・・話は変わり、先日後輩から「吉沢さん 元気!?、僕水上バイク買ったからさぁ、海へLet’Sgo!」なんて電話がありました。こんな私ですが、つい3年前までは水上バイクにはまっており、 レースの参戦しA級クラスで走っていたいました、あのころも結婚はしていたものの、レースとなると「きゃぁ〜、吉沢さ~ん」というぐらいモテていた、、、 と自分では想像していますが、水上バイクなんて聞いて昔
のかっこいいころを思い出してしまい、、、いや!浮気はダメ!今は「氣志團」


6月27日「はにかみくん」掲載記事
いつもお世話様です。梅雨だと言うのに雨もろくに降らず、ただただ蒸し暑い日 が続きますねぇ。雨が降らなきゃいけない時期は降ってもらわないといろいろ困りますね。・・・困ると言えば家にまたやってきた「高級ツバメ」達!、先週 ニュースで来なくなりましたと伝えましたが、10日ほどまったく姿を見せないなぁと思ったら、少しずつ来始めました。ふと朝方見るとどうも卵を抱いている ようで、おそらくあと少しもすればピヨピヨ鳴いて小さな赤ちゃんが生まれるのでしょうねぇ、・・・ピヨピヨ生まれてくれればいいのですが、まさかそのまま 何もすることなく去ってしまうようなことがあれば、すごく不吉な予感がします。まぁ、大丈夫だと思います、なんてったって高級ツバメだもん!!

6月20日「はにかみくん」掲載記事
いつもお世話様です。・・・・・・つ よしです、「ツバメが来たと大喜びしていたものの、あの日以来巣を作ったまま来なくなってしまいました、・・・いやな予感がします。・・・つよしです、 「先日、結婚パーティーがあり自分を猛烈アピールしようと、気志團のように髪の毛の色を落とし、学ランを着ていきとても楽しく過ごしたのは良いものの、そ の後髪の毛を染めようと頑張ってみましたが、まったく染まりません。・・・これじゃ、組合員さんに会うのが恥ずかしいです。・・・つよしです、いつも若く てかっこいいと思っていましたが、今年から健康診断は、バリウムです。昔からうるさくおなかに虫がいるんじゃないのと今でも言われます。・・・もしいたら こんなに元気なわけがありません。つよしです、つよしです、つよしです・・・。

6月13日「はにかみくん」掲載記事
いつもお世話様です。来週より、班での配達の方は、冷蔵、冷凍商品は個別に分 かれており、個別配達の方は手数料が400円から250円に変更になり、皆様がよりよくご利用いただけるようになりました。この機会にこ〜んなに便利に なった生協をよろしくお願いいたします。また、こ〜んなに便利になった生協をどんどんご利用していただける新しい仲間ももちろん募集中です。各地域担当 者、又は篠ノ井センター、0120−670−370吉沢までどしどしご連絡下さい。たまには皆様のために真面目で、うれしいきゃぴきゃぴニュースでした。

5月30日「はにかみくん」掲載記事    いつもと違うおしらせだよ〜 ん!
今年は皆様にもニュースの参加してい ただきたく「4コマ漫画」を書いてくださる方を募集いたします。皆様に書いていただいた「4コマ漫画」はこのニュースを通じて第3支部エリアの“はにかみ くん”の中で掲載し配布していきますので、漫画に自身のある方、書きたい方etcどしどしご応募ください。主な活動はコープながのの美味しい商品を「4コ マ漫画」にしたいのです。お待ちしておりま〜す。班名・お名前・連絡先明記の上、ここまでメールください。

5月23日「はにかみくん」掲載記事
いつもお世話様です、ケガというのは 「肩脱臼」なんですが、・・・とはいえ元気に毎日頑張っております。普通の脱臼と違い鎖骨の脱臼の為、骨を戻すとか戻さないとかの問題ではないようです。 健康が1番ですね!、昨年もそうなんですが家の玄関先にツバメが来ており、うろちょろうろちょろしております。私が見ている限りどうも家にくるツバメは高 級に見えて仕方ありません。私の主観ではあるものの高級な自宅には高級なものが寄ってくるんだなぁと自分なりに想像しております。しかしながら昔からツバ メは子宝を運んでくると言うようですが、まさか吉沢家に更に4人目が出来たなんて事になったら私とキュート?なかぁちゃんの大好きな趣味!「氣志團」も抑 えなければならないかなぁと思いますが・・・、それより「氣志團」て分かりましたか?

5月16日「はにかみくん」掲載記事

いつもお世話様です。先週はケガのため私のページをお休みさせていただきました、申し訳ございません。・・・さて、先々週の続きの「セール スマンが我が家にきた!」という後の続きになりますが、話を少し始め私を見るや否や、「おうちの方はいらっしゃいますか?」・・・「いや、私がおうちの方 ですが・・・」、、、私はなんとのいえない嬉しいような、悲しいような気持ちで、子供が3人がいる34歳というのに吉沢家の息子に見えたのかどうかは別に しても、若く見られたことは確かなことで「これから俳優を目指してもいいかなぁ?」と自分でニヤニヤしておりました。とりあえずこれからのことを考え、な んのCMに出ようかTVを見ながら一人で思いにふけっております。まぁ、そんなことは絶対にないので考える必要もありませんねぇ!・・・PS、私が大好き な「氣志團」のコンサートの日程が決まりました、チケット発売までまだまだですが必ずいい席が取れるように毎日神様にお祈りしています、学ランクリーニン グに出してきれいにしておかないと!


5月2日「はにかみくん」掲載記事
つもお世話様です。・・・とある休 日の昼下がり、いつものように「高級住宅街」にそびえ立つ私の自宅で、ワインを片手にグラスを転がしながらソファーに座っていると、「ピンポーン!」とイ タリア製のベルが鳴りました。たまたま私しかいなかったもので「は〜い!」と出て行くと営業マンが二人ほど玄関の前に立っていました。私自身も時には飛び 込みで「コープながのですがぁ〜」と訪問することもあり、その気持ちを考えると「うちは結構です。」と断ることができず、ひとまず聞いてしまいまし た。・・・一人は新人の方で、一生懸命説明しようとする姿に自分が「コープながの」に入協当時のことと重なり聞き入ってしまいましたが、、、。書ききれま せんので今回はこの辺で!この先が本題なのですが、来週のお題は「予想もしない事態に吉沢驚きを隠せず」の1本です。お楽しみにぃ〜

4月25日「はにかみくん」掲載記事
いつもお世話です。桜の花も散りゆく この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?・・・皆さんはあまり気にはならないと思いますが、私はぜんぜん元気です。この時期花粉症に悩まされひどい目に あってますがなんとか薬で耐える毎日!!。しかしつらいものです。今年は未だ「氣志團」のコンサート予定もなく心もウキウキ弾みませんが、今月から幼稚園 に行きだした下二人の可愛い姿を見ているとまだまだ気分は落ち着きます。しかしホントにかわいいものですねぇ〜、二人でお互いに慰めあって幼稚園では頑 張っているようですので一安心です。自分も子供と共に成長していかなければいつか追い越されてしまうのでは・・・と心配。「氣志團」なんて言ってられない かも!

4月18日「はにかみくん」掲載記事
いつもお世話様です。・・・先週お話した吉沢の「かっこいいバイク!」の件で すが、あのはにかみくんの後しっかり先週乗ってまいりました。やっぱり爽快だったなぁ〜、そして何より気品がありました。とっても清楚ながら機敏で早くそ して優雅で、自分で乗っているにもかかわらず「なんて俺ってとてもバイクの似合う男なんだろう〜」と感心したのは言うまでもありません。先週半ばは雲行き が怪しかったこともあり、ほとんど車での出勤になりましたが、これから気候もよくなりますます乗る機会が増えてくると思うとわくわくどきどきしちゃいます ね!。しかし一昨年のとある朝、ピーカン!に晴れていて喜んでバイクで出勤したものの、途中で雷雨に襲われひどい目にあったこともあり、今はカッパをしっ かり持参してます!!。

4月11日「はにかみくん」掲載記事
いつもお世話様です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?私はすごく元気ですの でご安心下さい。・・・と皆さんに言っても想像もつかないですよね、さて4月3回配布のチラシより紙面構成が変わり内容もかなり充実し、少しずつでも皆さ んに身近な生協になればと思っております。色々なご意見もあるかと思いますが、何かありましたらまた各担当者にお話ください。・・・さて、最近天気もよく そろそろ愛車のバイクで通勤しようと思っている今日この頃ですが、このバイクの名前がかっこいい!!「風と共に痛快に走れ号100cc」と「風と共に一緒 に走れ号90cc」の2台もあるんですよ!。前夜どちらで通勤しようか迷ってしまいますが、どちらもかわいいバイクなのです。私が見る限り愛車が「早く 乗ってくれ~」と叫んでいるようで、先に乗ったほうに後から乗られたほうが嫉妬をするのではないかと心配しております・・・そんなことないですね(笑)

4月4日「はにかみくん」掲載記事
いつもお世話様です。とうとう3週間目!、しかも桜の話題が頻 繁に出てきている今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?・・・、花粉も飛びまわり、「花粉症」で悩んでいる方にはつらい季節でもあります。鼻炎の薬 を飲んだり、はたまたマスクをしたりとあらゆる手段をしてもくしゃみで困っちゃいますね。私も花粉症に悩まさせている一人なんですが、この時期の1番気持 ちのいいところといいますと、やっぱりお風呂場ですね!この場所だけは唯一、一日の中で花粉症とおさらばできる絶好のポジションになっております。しかも 清々しい・・・、そういえば第B支部のメンバーでホームページを作っている職員がおりまして私もそちらに少し登場させていただいております。もしよろしけ ればアドレスがございますので一度覗いてみてくださいね。「ニワトリの歯」という名前で掲載されております。
アドレスは・・・
http://w2/avis.ne.jp/~sukigara/
お待ちしております。


3月28日「はにかみくん」掲載記事

いつもお世話様です。先週は新年度スタートという中で、こちらの都合で皆さん にご迷惑おかけいたした所もありまして大変申し訳ございませんでした。先週のバタバタしたのもようやく落ち着き、各担当者達も少しホッとしているようで す。ここは唯一の私のページということで、ニュース発行の際にはわくわくする次第でございます。なんせ現場に行けない分このページを通じて皆様と接してい かないとなんせ私だけ取り残されたような気分で寂しくなってしまいますのでどうかお許しください。毎週楽しみになるくらいの発信にしていきたいと思ってお ります。ちなみに34歳の加藤晴彦似(自称)です。「氣志團」が大好きで、学ランもしっかり持っております。・・・なかなか「氣志團」と言ってもピン!とかないかもしれませんが、このニュースを読んでいくうちに分かってくるかも知れませんよ。今回だけ特別大サービスで写真付で発行しちゃいます。(上の写真)

3月21日「はにかみくん」掲載記事


いつもお世話さまです。2005年度 第B支部を担当させていただきます、支部長の吉沢  剛と申します。どうぞよろしくお願いいたします。以前、坂城方面は1年ほど担当させていただいたことがありますが、今回は全8コースからなる大きなエリア を担当することとなり、1年通じていろいろ皆さんと触れ合っていければと思っております。組合員の皆様が今まで以上にコープながのを身近に感じていただ き、皆さんの願いや思いがいっぱい実現できるよう担当者共々頑張っていきますので、何かございましたら何でもお話ください。この「はにかみくん」も毎週発 行というわけにはいかないと思いますが、あるときには私もこちらに登場させていただきます。1年間どうぞよろしくお願いいたします。