祖父 BRAUDEL OF MARUKO NOMURA JP
祖母 BLANKA OF HAMAMATSU OKABE JP
祖父 PICCOLO OF SHINMARUSOW FCI
祖母 AMUSE OF AICHI NAKAGAMISOW FCi
父 LOVELYNA TEJIMA JP ARAGON

母 BLOUSE OF HAMAMATSU OKABE JP
マリー
♀ DRESS OF HAMAMATSU OKABE JP
怖がりで甘えん坊で
寂しがり屋さん
他所のワンが苦手
サラサラのストレートコートと
アイラインくっきりの目がキュート


静岡の浜松って所から大きな車に乗って来たの
初めての経験で寂しくて怖くて震えていたんだよ

本当のワンパパと、亡くなったソフィーお姉ちゃんの
お誕生日は9月13日で一緒 あたちは9月3日
お母ちゃんは運命だって思ったんだって
長旅で汚れちゃったので、新しいお家で直ぐにシャンプー
柔かなご飯を作って貰ってお腹もいっぱい♪
暖かなお部屋で、おっきな人に抱っこされたら
気持ち好くて安心したら眠くなっちゃったよ

  (おっきな人はあたちのお父ちゃんでした)
マリー 可愛い名前でしょ?
お父ちゃんが付けてくれました
〔マリー・アントワネット〕お姫様と同じお名前なんだって

普段はニャンコ先輩ずと一緒にお炬燵番してるんだけど
お天気の良い日はジョイお兄ちゃんのお部屋で
一緒に日向ぼっこしてます
最初は車が怖くて・・・直ぐに酔ってゲロゲロしてましたが
お母ちゃんはちっともめげません、、、
何処に行くにも一緒に乗ってお出掛けです
あたちは頑張りました!
(スパルタお母ちゃんが鬼に見えた事は内緒ですよ)
桃の畑に有る ミニミニドッグランです
ジョイお兄ちゃんはボールが好きみたいだけど
あたちは穴掘りが一番のお気に入りなの

誰か一緒に遊びませんか^0^
ジョイお兄ちゃんがソフィーちゃんの待ってる
虹の橋って所に行ってしまって寂しかったんです

ずっと一人でお姫様をしてたら・・・
 (だって お名前がお姫様だし^m^)

 なんと! こんな可愛い弟が出来ました