ボギー
♂  GERSHWIN JP’S LE GASPARD
ボクは5男1女の3男坊として、
横田基地の近くで生まれました

逆子だったんだけど、取り上げてくれたママンは
上手に産ませてくれたんだよ♪

生まれた時の体重は525g これも兄弟の中で3番目♪
東京のお家ではスカイブルーがトレードマークだったので
通称 「スッ君」 と呼ばれてました
ボクは中々渋いんだそうだ・・・?
東京のママンがそう言ったから
お迎えに来てくれたパパとママはボクの名前を
「ボギー」に決めたんだって
ハンフリー・ボガート イケメンの俳優さんの名前らしいよ

新しいお家にはマリーお姉ちゃんと
ニャンコの先輩ず・・・だから寂しくないさ♪
初めての長〜いドライヴもへっちゃらだったし
沢山遊んだし・・・冒険もしたし・・・
沢山食べたし  いい運も出たし、、、

 ふわぁぁぁ ネムネムネム
毎日いっぱい遊んで いっぱい勉強して・・・

これでも ボクは忙しいんだよ
いっぱ〜い食べて たくさ〜んネムネムして・・・

  (ココが一番大事! 寝る子は育つんだよ)
キョワイお姉ちゃんだって 平気さ!
 (ウソでし。。。
   お姉ちゃんはすんごくキョワイでし。。。)

 でもね 4ヶ月で20キロ超えたし・・・
直ぐにお姉ちゃんなんて追い抜いちゃうんだよ!
父 RICKY FAIR JP’S ERIC CLAPTON

母 BLUE  IN GREEN OF MARRY FLIGHT JP
祖父 VANITY FAIR JP’S ERNEST LECUONA
祖母 VANITY FAIR JP’S FRONT PAGE STORY
祖父 CROWN KING OF MARRY FLIGHT JP
祖母 MISTY NOTION JP DEAR MARRY FRIGHT
物怖じはしないけど
平和主義タイプ
優しい垂れ目で癒します
明るいミルクティー色の
コートがチャームポイント