2004.4 上越高田城址公園
雪の残る県境の山並みを望みながら向かった先は満開の桜桜桜!
お堀に沿って植えられた花の見事な事
心地良い風に頬を撫でられながらノンビリ歩いたね♪
2004.05  黒姫ドッグランパーク
GW2日目、綺麗な青空が広がりました。何処へ行っても混んでいそうだし
先ずは行ってみてから考えようと向かったのは、涼しい風が吹く黒姫高原♪
平地では八重桜も散ってしまったのに、山並みには優しい新芽の緑と
柔らかな霞模様の彩を添えている山桜 空気がとっても美味しい♪
途中の牟礼では水芭蕉の群生も丁度見頃でしたよ
残雪の妙高山
風が冷たくて気持ち好かったね
何かおねだりかな?
はい ポーズ!
陽の当たる所は暑かったかな
ジョイ お疲れ?
鴨さんが気になって仕方ないソフィー
夏は東洋一と言われる蓮が見事です
眩しい新緑と優しい山桜
楽しいお出掛けの笑顔
野尻湖が望める最高の景観
ボール投げてぇ!
わたちが一番だもん
お母ちゃん重いですぅ
疲れたぁぁぁ
走った後のお水は最高だぁ
4