2004.09 黒姫コスモス園&ドッグランパーク
一面の白い小花
可愛い蕎麦の花です
黄花コスモスが丁度見頃
50種百万本ですって
その前に・・・
ゴロゴロ 気持ち好いぞぉ♪
羊さんとも触れ合えます
可愛い野草も沢山咲いてたよ
水田の緑と蕎麦畑の白花のコントラストが目にも鮮やかな秋の1日向かったのは黒姫高原・・・
雲が多めでしたけれど、ワンズはこの位の方が暑過ぎなくて良いよね^0^
50種100万本といわれるコスモスは黄花コスモスが丁度見頃、他はこれからかな
リフトに乗って上から眺めるも好し、ウッドチップが敷き詰められた歩道をゆっくり散策するも好し
疲れたらベンチで高原の心地良い風に吹かれて・・・ 個々、いろんな楽しみ方ができるね
忘れてならないのが美味しいソフトクリーム 勿論食べたよ^m^
ドッグランにはカフェスペースが新設されていて、ランチ持参も楽しいかも♪
今回は途中から雨が落ちてきてゆっくり出来なかったけれど また行こうね^0^
ハッスル ハッスル!
ドッグランで遊ぼう♪
晩成種はこれからだね