:: introduction of a site
小説メインのサイトです。写真素材、HPテンプレートも準備中だとかそうじゃないとか。
とにかくごゆっくりどうぞ(っ´∀`)っ゛

書込みは大歓迎です。URLつきでしたら ───ドッキューン─── と飛んでいきます。
返事は出来る限り書こうと思います。

HP作成を時々頼まれますが、リアでの忙しさで、ご希望通り作れない場合があるので
お断りしております。仲の良い友達には作ったこともありますが、そちらのHPに不便が
ありましたら、こちらの方にご報告をお願いします。



:: About a link
相互リンクはいつでも募集中です(ノ∀ヽ*)リンクはフリーですが、してくださる方はご報告お願いします。

    << 88×31

    << 32×32


 サイト名*excitement (ときめき)
 URL*http://airi.tn.st/
 管理人名*愛梨

※1月にURLとバナーが変わりました。まだ張り替えていない方は、変更をお願いします。




























(。-∀-)ニヒ♪