ジョイは2007年4月6日 虹の橋を渡りました
ジョイ
ボクは佐久鯉が名物の長野県佐久市で生まれたんだよ
お母ちゃんの誕生日、偶然新聞広告を見たお父ちゃんが迎えに来てくれたよ
名前は「楽しい毎日を過ごせるように!」って願いが込められてるんだって 
ワクチンっていうのが済むまでは、お散歩しちゃいけないんだって
だからボク、お庭で草取りしたりしてお手伝い 偉いでしょ
えっ 草じゃなくて芝生?なにそれ・・・穴掘りも楽しくて大好き!
ボク、小さい頃は身体が弱かったんだ 通院の毎日でみんな心配してたけど
こ〜んなに大きくなったよ デブじゃないんだよ 骨太って言ってね
でもね お医者さんは大の苦手「石の権蔵」に変身さっ エヘヘ
♂ DAGER OF SNOW SONG JP
穏やかで賢く、熟考タイプ
甘えん坊で人が大好き
白粉を叩いた様な鼻筋と
優しい垂れ目、大きな身体
豊かなコートの男の子
おもちゃの取り合いっこしたり、色んな所にお出掛けしたり
喧嘩もするけど大の仲良しソフィーちゃんと

お出掛けも好きだし、ボール遊びも雪遊びも好き♪
だけどね 本当はお母ちゃんの膝枕で寝んねが大好き
ソフィーちゃんが亡くなって1年半
ボクにはお茶目な妹が出来ました
「孫の相手は大変ね」なんてお母ちゃんは言うけど
ボクはまだまだ若いんだぞ!
(まぁ正直ちょっと付いていけないけどさ^m^;)
                              祖父:ASPENGLO TELLURIDE 
父:SNOW SWORD JP AYRTON SENNA     祖母:RING GIRL OF VENUS GARDEN JP

母:AZALEA OF SHIMANE HAPPY STAR FCI  祖父:THUNDERWATER SURE AS SHOOT`N
                               祖母:MATURI VOM HAUS GABOH FCI