雨の日は合羽を着てお散歩行くの
お母ちゃんたら、あたちとジョイ君の反対に着せたのよ
「アラ ジョイ君太った?」だって^m^
ジョイ君よりは寒がりだけど・・・雪も嫌いじゃないの
だって冷たくておいちいんだもん
雪だるまさんのお鼻もカジカシ
お散歩の後は、お庭のモッコウバラの下でしばらく休憩
お母ちゃんはあたちのこと「ヤギさん♪」って呼ぶけど
ちゃーんと草取りのお手伝いしてあげてるのよ
ソフィーは2005年7月31日、虹の橋を渡りました
ソフィー
♀ AYA OF ANRI LITTLE FIELD JP
活発で明るく、聞き分けの良い反面 音響シャイな子
売られた喧嘩は買いますタイプ
ボールと柔かなおもちゃが好き
クリクリお目目と笑顔がキュート
                              祖父:ASPENGLO TELLURIDE
父親:SNOW SWORD JP AYRTON SENNA   祖母:RING GIRL OF VENUS GARDEN JP

母親:ABBES OF CHIKUMANO APRICOT JP  祖父:CAESAR OF SANTA JP
                              祖母:DANERO JP A CA CIA


あたちが生まれたのは、杏のお花で有名な長野県更埴市(現千曲市)なの
お母ちゃんに内緒でお迎えに来たお父ちゃん…あたちの魅力にメロメロなの
名前だってソフィー・マルソーって女優さんの名前なのよ 逢った事無いけど…
あたちのお部屋は二階 ゲージで独りのお留守番なんてつまらないでしょ
時々抜け出して、ニャンコのマーブルおばちゃんに遊んでもらってたの
でも、マーおばちゃんったらすぐ怒るんだもん いじけちゃうから…
爆裂だのハイパーだのって失礼ねぇ こんな大和撫子いないのに・・・
お父ちゃんもジョイ君だってあたちのシモベなんだから 怖い物なんて無いもん
あっ 雷だけは怖いぃぃぃ 助けてぇぇぇ