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ご購入・お見積もり方法

  1. 「入荷速報」または「各カテゴリー」からご覧になりたい商品を選択していただき、詳細を確認の上「購入/見積り」ボタンをクリックしてショッピングカートに登録します。
  2. すべての商品の選択が終了したら、ショッピングカートに登録された商品を再度ご確認の上、送り先入力画面にてお客様の情報を入力してください。
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    下記メールアドレスまでご連絡ください。
    メールアドレス : tenka1@mx2.avis.ne.jp
  4. ご注文のメールを確認次第、金額・振込先等のご注文確認メールを返信いたします。
  5. 商品の発送はご入金確認後となります。ご入金の確認ができ次第、発送日のご連絡をさせていただきます。
    ご希望の納品日等がございましたらご注文の際にご連絡ください。お見積もりは無料です

 

商品の配送・送料

  1. 商品の配送は、当社指定の配送業者よりお送りいたします。
  2. お手数ですが、前もって搬入経路のご確認(通路・戸口・エレベーター等)をお願いいたします。また大きな商品、階段での搬入等において、お客様にお手伝いいただく場合がございます。
    配達スタッフの追加、室内までの搬入・開梱・設置・残材処理等が必要な場合は別途料金がかかりますので、あらかじめご連絡ください。
    詳しい送料はこちらでご確認ください。送料の一覧はコチラ

返品について

弊社ではお客様にご満足していただくことを第一に販売をしておりますが、万が一商品にご満足いただけなかった場合また、運送中の事故等での破損がございましたら、返品全額返金または交換差額精算をさせていただきます。

個人情報

ご注文やお問い合わせの際に入力していただいたお客様の個人情報(住所・電話番号・メールアドレス 等)は厳重に保管されますのでご安心ください。また、当社でも商品の発注・お問い合わせ以外には流用いたしませんので無断のダイレクトメールや情報の流出はございません。

銀行振込について

八十二銀行
長野南支店
普通
471765
(有)天下一

  • 振込手数料はお客様のご負担となります。
  • お支払総額は以下のとおりです。
    商品代金:商品代金合計+送料
    振り込み手数料:お振込時にお確かめください。
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長野県長野市にてオカムラ、イトーキ、コクヨ、プラスなどの一流メーカー品の中古オフィス家具、デスク、チェアー、テーブル、書庫、木製家具、応接セット、ロッカー、受付カウンター、ホワイトボードなどをメインに販売している中古オフィス家具専門店。品揃えの豊富さ、メンテナンス技術により、低予算でワンランク上の中古オフィス家具をご提供致します。また、買取についても積極的に行っております。

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