|
|
 |
 |
商品が多く、またメイン情報のためサイドリンクの形をとり、ワンクリックで欲しい情報が取れるようにしました。
- cssで作成しました。SEO対策も万全に施しています
- ユーザーが分かりやすい構成
- ストーブの暖かみイメージしたデザイン
|
|
|
 |
|
|
 |
 |
HPからの宿泊申込みを意識して、情報の簡略化を図り分かりやすいサイト構成で作成。また周辺情報のページを充実させました。サイト作成後、HPから月平均30件の宿泊お申し込みがあります。
- 必要な情報を視覚的に検索できる構成
- 温泉宿の温かさをイメージしたデザイン
|
|
|
 |
|
|
 |
 |
ホームページからの誘客を狙っているため、フォーム機能を最大限に活かして双方向性を重視しました。
- 施設紹介の簡略化で低価格なサイト構成を実現
- 自然の中にあるホテルをアピールするデザイン
|
|
|
 |
 |
 |
ヒューマンウェブ様 Webサイトリニューアル |
http://www.human-web.jp/ |
|
|
 |
 |
既存のページのイメージを踏襲しつつ、分かりやすいメニューとリアルタイムでの情報を流せるように構成しました。
|
|
|
 |
 |
 |
志賀高原観光開発(株)様 Webサイト作成 |
http://www1.ocn.ne.jp/~shigakk/ |
|
|
 |
 |
多種多様な層のアクセスが見込めるサイトのため、汎用性のあるデザインを意識しました。冬用サイト、夏用サイトともにflashを活用する事で動的なイメージをだしています。
- ユニーバーサルなデザイン構成
- 冬のスキー情報と夏のトレッキング情報を2サイトに分類
|
|
|
 |
 |
 |
北アルプス広域連合様 Webサイト作成・更新 |
http://www.kita-alps.omachi.nagano.jp/ |
|
|
 |
 |
官公庁特有の肥大な情報を、住民に分かりやすく簡単に取り扱えるように、イメージを簡素化してフラストレーションのないサイトを構成しました。
- ページ構成の簡略化と各市町村の情報の充実
- 頻繁な情報更新のニーズを取り入れた管理構造
|
|
|
 |
 |
 |
長野県中小企業団体中央会様 Webサイト作成
(65歳雇用導入プロジェクト) |
http://www.alps.or.jp/65sai/ |
|
|
 |
 |
高齢者向けのため、伝えるべき情報だけを一本化し、ムダなデザインを極力排除してサイトの簡素化に徹しました。
- 文字を大きめにし色のコントラストをつけた見易さを重視したデザイン
|
|
|
 |
 |
 |
 |
有限会社
萬作様 Webサイトリニューアル |
http://www.mansaku.net/ |
|
|
 |
 |
商品写真を小ウィンドウで開くことでページを簡素化し、サイトオーナー様特有の商品の詳細値段を分かりやすく簡単に配しています。
|
|
|
 |
 |
 |
長野広域圏・北信広域圏様 Webサイト作成
(ふるさと探検パスポートWeb版) |
http://www.nagano-passport.jp/ |
|
|
 |
 |
先行してあった配布物をWeb版で作成しました。またWebならではのリンク・最新情報の掲載で発行物にはない特長を活かしています。
- 必要な情報を地図・目的別と2パターンで検索可能
- 発行物のイメージを踏襲し、ユーザー(児童)に分かりやすいリンクボタンの設置
|
|
|
 |
 |
 |
情報システム販売(株)様 Webサイトリニューアル |
http://www.hbcnet.co.jp/ |
|
|
 |
 |
Flashを使った動画でイメージを作成し、煩雑だった会社概要をすっきりまとめ簡潔なページ構成を図りました。
- 商品ページとオーダーページの簡略化
- 情報産業を視覚的にイメージしたデザイン
|
|
|
 |
 |
 |
ナカトミ様 Webサイトリニューアル |
http://www.nakatomi-sangyo.com/ |
|
|
 |
 |
70種類の商品詳細ページを分かりやすく、更に1クリックでとべるようにサイト全域にわたりリニューアルしました。
- 商品詳細ページの再整理と、扱いやすいメインメニュー
- 情報更新をしやすいようテキストベースで構成
- 購買意欲を掻き立てるデザインリニューアル
|
|
|
 |
これ以外にも多数の制作実績がございます。 |