hedo
 
 
s_kiso_55@yahoo.co.jp
W-NIKKOR 35/1.8(Leica)

sikuramen

 <2011年 リニューアル>

 2009年の夏に、夏休みを利用してCSSもよくわからないのにも拘らず、ドリームウェーバーを買って勢いで作り上げたホームページでしたが、何となく気に入らなくなっていました。やろうやろうと思っていた更新もやるなら全部、という気持ちで踏ん切りがつかず、だらだらと後伸ばしにしていました。その間に、データベースの構築などしていた為、一年も経ってしまいました。
 学校の授業で、CSSについてもやるようになり、何となくであったCSSも少しは分かるようになってきた事で、この際一気にリニューアルする事にしました。表紙の写真も簡単に替えれるようにしました。出来るだけ季節ごとに、変えていきたいと考えています。
 この戯言も今までの気持ちを入れ替えて、その都度更新出来たら良いと思っています。
 何かを始めると、初めは一生懸命やるのですが、だんだん飽きてきて、ついには放り出してしまう事がままあるのでいつまで続くか請う御期待です。
                                   2月25日


上に戻る
                                                         Copyright (c) Syuuei Kiso All right reserved