kinki kids

Q&A

「キンキキッズ好きに30の質問」
配付先 51+244@榎木ヒトミコさん
(2004年に貸して頂き答えましたが現在、ネット上にはアップされておりません)

01.お名前とサイト名をどうぞ。
sunny (さにー) sunnydays(さにーでいず)
02.上記の名前の由来は?
sunny は本名からの連想。 サイト名はHNとひっかけて&アルフィーの歌のワンフレーズに♪いつだってsunnydays……とあったから
03.キンキキッズ暦は?
1997年CDデビュー時(夏)から……一応7年。
04.キンキキッズに転がり落ちた瞬間は?
第1次……デビュー曲を聴いて→普通ファンになる
第2次……「Hey!~」PVをきっかけに→泥沼(イタ)ファンになる
05.どちら寄り?
剛寄り……、ということになっているが、最近は限り無く怪しいと言われるし自覚もある。どっちも寄り!
06.2人の呼び名をどうぞ。
光一……尊敬とちょっとの畏怖を込めて「光一さん」。次点「ちい王子」>現場に王子がふたりいる「兄弟」スタッフの呼び名拝借。しかしオフでは呼び捨て(笑)。
剛……親しみを込めて「剛」。次点「剛さん」。他には「つよ」など。オフでも呼び捨て。
07.こういちさんを分析してください。
芸能人の自分を客観的に見れる人。 自分に厳しく他人に(適度に)甘い。 可愛いものに弱い。 おっさん。 天然。 典型的B型。 誰よりも剛ファン。
08.つよしさんを分析してください。
自分大好き(ナルシスト)。 ヘタレなのに自信満々系男前。 乙女。 小悪魔。 計算君。 典型的AB型。 光一分析(モノ真似)させたら世界一?
09.キンキキッズを分析してください。
真逆でありながらシンクロ部分もあり、お互いを理解し尊敬し、理解され尊敬されてると信じてるだろう運命のふたり組。
10.あなたにとってのキンキキッズは?
プラスマイナス関わらず、色んな感情が自分にあることを思い出させてくれる存在。
11.シングルで好きな曲をどうぞ。(何曲でも)
硝少、雨メロ、ソリ、カナブル、薄荷
12.アルバム・カップリングで好きな曲をどうぞ。(何曲でも)
愛かた、キスミス、ボニバタ、ルーレットタウン、Misty 、ひらひら、LOVESICK、ハルカナウタ、HELLO、5×9=63、LOVE U4 Good、ハニーライダー、月光、愛なんて言葉じゃ言えないetc
13.CD未収録曲で好きな曲をどうぞ。(何曲でも)
良く分かってないのでPASS^^;)
14.ソロ曲で好きな曲をどうぞ。(何曲でも)
光一……I(アイ)、バーチャ、MY WISH、Tempermental Fool
剛……PD、プリティー、溺ロジ、心の恋人、ココロノブラインド(多分)
15.カバー曲で好きな曲をどうぞ。(何曲でも)
Fコンの洋楽メドレーはめっちゃ好きだった。 「アンダルシア」もカバー?
16.好きなPVをどうぞ。(いくつでも)
Hey! 、LOVESICK、ソーヤン、僕羽、溺ロジ、心愛
17.ドラマの好きな役柄は?(2人ともいくつでも)
光一……氷室(リモート)、留加(人間・失格)、晃(サイボーグ)
剛……終(夢カリ)、タケル(未満都市)
18.好きなCMは?(いくつでも)
ダース「ふたりの光一編」>剛も光一さんも激プリ。 旬果搾り>剛がギター弾いてるヤツ。
19.好きな番組は?(いくつでも)
LOVE2、しんどい、兄弟
20.好きなコンサートは?(いくつでも)
Fコン、Gコン、各ソロコン
21.キンキキッズファンで良かった瞬間は?
ふたりを見てて無性に嬉しくなってる時。
22.キンキキッズファンで凹んだ瞬間は?
ふたりを見てて訳もなく悲しくなる時。
23.キンキキッズファンとして自慢できるものは?
盲目な愛情? ふたり一緒が大好きだけど、ふたり至上主義でもないところ
24.キンキキッズファンをして得たものは?
ネットを介してのお友達
25.キンキキッズファンをして失ったものは?
お金と理性
26.キンキキッズファンの必需品は?
忍耐力と(最低限の)経済力
27.こういちさんにどーしても言いたいことをどうぞ。
「人から見て」(←自分を基準にしない)過剰過多な無理はしないで欲しい。 &鍛え過ぎの腹割れだけはお願いだから勘弁!
28.つよしさんにどーしても言いたいことをどうぞ。
何を言っても聞いてくれなさそうだけど……(遠い目)。 とにかく自分の思うままに生きて欲しい。 あと、もうちょっと光一さんをかまってやって~。
29.キンキキッズにどーしても言いたいことをどうぞ。
「自分たちのやりたいこと」をやり続けるふたりでいて欲しい(例えそれが「解散」とかだったとしても)。
30.キンキキッズファンの自分に対してどーしても言いたいことをどうぞ。
こんなにハマっちゃってどうしましょうねえ?

20040602