1986年から、10年、毎年夏に発行していた小冊子「む」
B5をふたつ折りにした小さなもの。
夏の忙しい盛り、コンビニでコピーをし、主人に手伝ってもらって作っていた。

私にとって親戚よりも私達を大事に思ってくださるお客さん達や、
私を育ててくださった方々に年間報告のつもりで・・・
そして、自分を見うしなわないために書いていた。

それを楽しみに来てくださるかたもいて、とても嬉しかった!

そんな中からの抜粋です。

今読むと泣けてくるという長女。読みながら、泣いたり笑ったりしていた だんな。
私自身は、必死で書いていましたが、今読みなおすと、随分一生懸命だったんだな−。
随分真面目に生きてたんだな−。自分で驚きます。
バックナンバーもなく、手元に1冊どうしても見つからなかった。
でも、私の母が全てを持っていてくれました。とてもありがたかったです。

1986年
物を作って売るってことは
H14.1.3UP
たった一人の裁判
H14.1.3UP
すみれ
H14.2.14UP
1987年
シャロンという犬
H14.2.14UP
しあわせ
H14.2.14UP
家できるかな
H14.2.14UP
1988年
軽井沢
H14.2.14UP
わが家ができた
H14.2.14UP
開いた口がふさがった話し
H14.2.14UP
1989年
凪野一歳
H14.2.14UP
ふわっと1号
H14.2.21UP
軽井沢十年
H14.2.21UP
1990年
名前
H14.2.14UP
まわるまわる
H14.2.21UP
ログビルダー
H14.2.21UP
1991年
コロッケ
H14.1.22UP
雨降り
H14.2.21UP
猫ドロ
H14.2.21UP
1992年
モンゴル
H14.2.21UP
我が家の高校一年生
H14.2.21UP
大変な巣立ち
H14.2.22UP
1993年
おうち
H14.2.23UP
サンタが消えた日
H14.2.23UP
M・フェルナンデス君
H14.2.23UP
1994年
ねずみ
H14.2.23UP
カシミアの効用
H14.2.23UP
おうちごっこ
H14.2.26UP
1995年
軽井沢
H14.2.26UP
もっか私のライバルは
H14.2.26UP
反面教師
H14.2.26UP

トップへ
トップへ
戻る
戻る